シンクビー!パンキッシュゼブラ 3つ折財布が、 かわいいです。

2020年3月23日

Think Bee!のお財布を、イベントで見てきました。

手に取ったりして、確かめてきました。

ホームページなどで見るよりも、実物がやっぱりかわいいですね。

ThinkBee!の3つ折り財布

きらきらしていて、ゼブラ柄が、また印象的です。

パンキッシュゼブラ こちらから、チェック

パンキッシュゼブラ 3つ折財布 Think Bee! (シンクビー!)

ThinkBee!3つ折り財布

がま口の小銭入れ部分は、開けやすくて、広げれば、たくさん入るのも、魅力の一つです。

ThinkBee小銭入れ部分

小銭入れ部分、開けるとこんなに、広く開くのです。

さすが、がま口かなと思いました。

ハートもかわいらしいです。

ThinkBee財布開くと

開くと、こんな感じです。

ココにも、ハートがありました。

なんだか、ハートが多いので、幸せな気分に感じますね。

ThinkBeeハートの飾り

「シンクビー!」公式オンラインショップ

メインのお財布として、サブのお財布として使うのもよさそうですね。

バックから、お財布を取り出して、ささっと使う!そんなイメージしてみました。

パンキッシュゼブラ 3つ折財布 Think Bee! (シンクビー!)

Think Bee!のオンライショップ

1万円以上お買い求めで、送料無料になります。

オンラインショップ限定無料のサービスとして、プレゼント用バックでお届けするサービスがあります。

リペアサービスもあります。
 
長く使いたい方のためのリペアサービス、ちょっと壊れてしまったけど、もう少し使ってみようかな!と思う方もいると思いますが、リペアサービスを受けることで、また元通りに、使い続けることができるのは、信頼の証になると思いました。

利用する際は、ぜひ確認してみてくださいね。