桜の花びらの柄に、うっとりするお財布

スウェード本革 ラウンド長財布 ラ・フロレゾン

桜の柄が、とっても魅力的なお財布です。

イタリアのトスカーナにある、3世代続く繊細なレザーを加工する会社が作っています。

レザー加工会社は、CERBIATTO社という会社で、60年創業になります。すごいですね!

イタリア、トスカーナは、皮革産業が、盛んなのだそうです。

トスカーナというと、ワインや、パスタ、ピザを思い出します。

エーテルで紹介されている数々の製品に使われているのは、現地へ出かけて自分たちの目で確かめたものばかりです。

今回ご紹介するスウェード本革 ラウンド長財布 ラ・フロレゾンも、その一つです。

エーテルオリジナルになります。

なんといっても桜の花びらを再現している、色合いや、細かいところまで繊細です。

丁寧で、花びらのふっくらとした質感も含めて、加工技術の素晴らしさは、感動ものです。

そしてデザインされ、製品として仕上げられたのです。熟練の職人さんにしかできない、桜柄のお財布です。

スウェード本革 ラウンド長財布 ラ・フロレゾン

エーテル長財布ラ・フロレゾン

桜の花びらが、満開に広がっていますね。

お財布の中を開けてみると、こんな感じです。

ラウンドタイプのお財布ということで、大きく開くことで、中身が見やすくなって使いやすそうです。

小銭入れが、真ん中で、両サイドにお札を入れたり、カードを入れたりできます。

たくさんポケットがあるのと、大きく開くことで、取り出しやすくなっています。

長財布ラ・フロレゾンのポケット

内ポケット、こんな感じで見ると、出し入れしやすそうです。

ラウンド長財布 ラ・フロレゾン

小銭入れ部分は、こんな感じです。

ラウンド長財布 ラ・フロレゾン小銭入れ部分

小銭入れ部分、片側だけにマチがついています。

小銭を出すときに、取り出しやすいようにデザインされているそうです。

確かに、マチがあると指先がすっと入りやすくなって、取り出しやすいかも。。。

長財布ラ・フロレゾン 90度くらい開く

大きく開くお財布は、90度以上になるそうです。

片手で広げた際も、大きく開いて、一目で、中が見渡せるくらいの余裕があります。

長財布ラ・フロレゾン花びらのチャーム

花びらのチャームが、とてもかわいらしいです。

つかむとフィットします。



気になる方や、ご購入を考えたら、こちらをチェックです。

   ↓         ↓

スウェード本革 ラウンド長財布 ラ・フロレゾン

贈り物としてや、ご自分へのご褒美としても、良いと思います。

桜のお財布、素敵な魅力を持っていますので、よかったら、チェックしてみてくださいね。

ラッピングは、無料サービスとなっているそうです。

お支払い方法ご選択画面で「ラッピング有り」にすると、ご利用できます。