触り心地が滑らかで、特別な日に持ち歩きたくなるバッグ

イタリアへ出かけて、直接買い付けしてきたという、ハラコの革を使った、素敵なバッグです。

触り心地が滑らかで、お洒落な女性に、とっても似合いそうな、そんなバッグになります。

ロゼ・ド・クール

ジラフ柄ヘアレザー ショルダーバッグ ロゼ・ド・クール

実際に使っている、ヘアレザーになります。

製品になる前の革を、見て触ることが出来たので、写真に収めてみました。

手触りがとても滑らかで、癒されました。

ハラコ(ヘアレザー)

アニマル柄で、金色のラメも入っていて、ピンク色の革を見て、エーテルのスタッフさんは、「これだ!!」と、思ったのでしょうね。。。

さくら色の革は、とってもかわいらしくて、大人の女性に似合う素敵な革ですよね。

素敵なハラコ(ヘアレザー)で、触り心地が、ほんと気持ち良くて、癒されますね。

ロゼ・ド・クールのバッグ

素敵な革をイタリアで見つけて、デザインして、日本の職人さんと2人3脚で、作り上げた革製品です。

エーテルのネームプレートや、金具の一つ一つこだわりを感じますね。

ファスナー開ける際の部分、持ち手に厚みがあって、つまみやすいです。

ショルダーベルトをつければ、ショルダーバッグとして、そして、通常のバッグとしても使いこなせる2Wayタイプのバッグなので、その時々にお洒落に、使いこなせます。

ショルダーバッグとして

バッグ本体には、イタリア製牛シュリンクレザーと、イタリア製ヘアレザー(ラメ箔)の素材が使われいます。

内装には、レーヨンが使われています。

シュリンクレザーは、型崩れがしにくいのと、傷がつきにくいという点が、特徴です。

特徴に合わせて、取り入れられていて、見た目以上に、長く使っていけるバッグなんだということが分かります。

もうすぐ、クリスマスですね。

大切な彼女へのプレゼントに、おすすめなバッグです。

オリジナルのリボンをつけて、お届けすることが出来るそうなので、クリスマス以外にも、お誕生日のプレゼントにも、おすすめです。

オリジナルのリボンは、注文しなくても、すべての製品の箱にリボンを付けるようになっているそうです。

ご購入の際に、特別な設定とかはないですので、安心してくださいね。

    ↓            ↓

ジラフ柄ヘアレザー ショルダーバッグ ロゼ・ド・クール



ハラコのお手入れについては、ほこりなど、はじめに、馬毛のブラシを使ってブラッシングして、毛並みを整えます。

そのあとに、コロニル ドレスインプレグニーラーで、保護と、栄養と、クリーニングかねて、やってみるとよいです。

スエード用トライアルセット 初めてでも安心のケアブック付き

ハラコお手入れセット