一般的な革財布の2倍の革を使っているお財布があります。YUHAKU(ユハク)

2018年7月10日

YVE110~YVE110_LTD 束入れ ディープワイン

天然の皮革を使用していて、染めも手で行っているそうです。

手間のかかることをすることで、味わい深いお財布に仕上がるのだと思いました。

ユハクのお財布、束入れ(YVE110):Deep Wine / Deep Purple  ※ONLINE SHOP 限定のご紹介です。

YVE110~YVE110_LTD 束入れ

オンライン限定のカラーになります。

見た目が、とてもすっきりしているなという印象です。

L字のファスナーになっている小銭入れは、取り出しや、しまいやすそうです。

紙幣は、30枚ほど入ります。

カード入れるところは、6か所あります。

それぞれ、お札にしても、カードを入れると、厚みができると思いますが、できる限り、革を薄くしているので、見た目もすっきりして見えるところに魅力を感じるお財布です。

たくさん、入って厚みが出ない工夫に、まちがついています。

小銭の入ったときにも、まちがあることで、だぼっとしなそうですね。

革のお手入れも、きちんとやりたいけど、どうしたらよいか?

そんなときに、お手入れのやり方をチェックしてみてくださいね。

基本的に、1ヶ月に1度は、ケアしたほうがよさそうです。