Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
人気のマットーネのお財布にミニラージが発売されました。 | 2つ折り財布と小銭入れ選び

人気のマットーネのお財布にミニラージが発売されました。

2017年11月15日

マットーネ ミニラージ

手作りにこだわって、日本の職人さんが手がけるココマイスターのコインケースに新しく、マットーネミニラージが発売されています。

マットーネというと、ココマイスターの中でも人気の高いものになるそうなので、とても気になるところです。

手のひらサイズのコンパクトなお財布なので、私好みです。

マットーネラージウォレット

写真は、マットーネ ラージウォレットです。

今回新発売されたのが、マットーネラージウォレットのミニサイズ版で、制作過程でも結構苦労されていると思います。

単純に、小さくしたもの。。。ということ以上に繊細な作りが、やはり、手作りらしさであり、匠の技術ですね。

写真は、私が、イベントで撮影してきました。

革製品は、使い続けるほどに味わいが出て、使いやすくなります。

ずっと長く使い続けることを考えると、気に入ったお財布に出会うことは、とても幸せなことだと思います。

小銭入れですが、お札や、カードといったものまでしっかり入ります。

ちょっと近所の買い物などに、いちいち大きな財布を持っていくというのが、面倒な時に、手になじむ大きさの、マットーネミニラージくらいが、ちょうど良いと思いました。

小じんまりしたお財布なので、ちょっとそこまで!!という感じの近いところへ出かける際に、ちょうど良いお財布だと思いました。

ミニラージの機能は、こんな感じです。

マチ付きのフリーポケットが、2つ

カードポケットが、2つ

コインポケットが、1つ

ご購入は、こちらからチェックしてみてくださいね。

マットーネ ミニラージ

2017年11月15日記事を更新しました。