お出かけ先でも、スマートに使える2つ折り財布

2017年11月21日

カバンに入れていて、さっとお財布を取り出したいとき、なかなかうまくいかないことってありますね。

カバンのなかが、ごちゃごちゃしていればなおさらです。

すっとお財布を出したいのに、出せないなんて考えると、使う前に、先にお財布を手に持って。。。。

あれこれスマートに使う手立てを考えます。

さらに、いつも使っているお財布は、意外とレシートや、カードなどでいっぱい、パンパンになるくらいお財布に詰め込んでいることが多々あります。

もっとかさばらなくて、必要なものだけを持ち歩けるようなお財布がないかな?と考えることもありますね。

ベルメゾンネットで、スマートに使える2つ折り財布があります。

名前も、旅先でスマートに使える二つ折り財布(トゥアルチャッハ)です。

トゥアルチャッハとは、アイルランド語で、虹という意味があるそうです。

虹というと、お空を見上げたときに、虹がかかっていたりすると、ラッキー!!とか、何だか幸せな気分にさせてくれます。

そんな素敵な名前がこのお財布には、あります。

実際イベントに参加した際、お財布を見て触ってきましたので、ご紹介しますね。

旅先でスマートに使える2つ折り財布

こちらの写真が、2つ折り財布になります。

今回の見てきたお財布のお色は、4種類です。

レッド型押し

レッド型押し2つ折り財布

ブラック×ピンクベージュ

ブラック×ピンクベージュ2つ折り財布

ネイビー型押し

ネイビー型押し2つ折り財布

ブロンズ×シャンパンゴールド

ブロンズ×シャンパンゴール

すっきりとしたお財布。

手に持ちやすいお財布。

カバンに入れていても取り出しやすいお財布。

整理しやすく見やすいお財布。

コンパクトでも、必要な機能は充実しているお財布。

といったことが、この旅先でスマートに使える二つ折り財布(トゥアルチャッハ)にはあります。

旅先でスマートに使える二つ折り財布

手のひらくらいの大きさですが、機能も充実しています。

鎖部分は、バックのヒモなど

鎖(チェーンストラップ)がついているので、バックのヒモの部分につければ、防犯対策にもなります。

また、バックの中にお財布を入れたら、鎖でつながっているので、取り出しやすいです。

実際、お財布の中に入ッている状態が、こんな感じです。

スイカをポケットへ

スイカを、外側ポケットに入れてます。

お札や小銭は、こんな感じ

お札や小銭は、こんな感じに入ります。

お財布じたい薄いので、ズボンや、上着などのポケットに入れても邪魔にならないという魅力。

手のひらに収まるくらいでも、カードが6枚入るポケットや、お札や、小銭入れもしっかりついています。

鎖(チェーンストラップ)がついているので、カバンや、バックのヒモなどにくっつけておけば、防犯にもなるし、カバンの中から、お財布を取り出すのも簡単です。

たくさん荷物の入ったカバンにお財布を入れていても、お財布が見つかりやすいのも魅力だと思います。

旅先でスマートに使える二つ折り財布

2017年11月21日記事を更新しました。