イタリア産 オリーチェレザーの2つ折り財布

2017年8月23日

イタリアのトスカーナ地方で作られている、植物エキスで、なめされたオリーチェレザーは、環境にやさしく、革本来の質感が楽しめます。

植物の樹皮や、樹の根っこのみをなめして、作っているのがオリーチェ社です。

ベジタブルタンニンにこだわりを持って、伝統を守っています。そんな自然との関わりを大事にしているのがオリーチェ社です。

オリーチェレザーの特徴としては、使い込むほどに、柔らかくなっていき、使い込むほどに、味わいも深まる、革好きにおすすめなのが、オリーチェレザーです。

艶と透明感の色味が、オリーチェレザーの特徴でもあります。

オリーチェの2つ折り財布

オリーチェ2つ折り財布開く

オリーチェの2つ折り財布です。

開くと、色艶が、素敵ですね。

この色艶が、使い込むことで変わっていく質感は、楽しみですね。

それに、使い込むほどに、柔らかくなるということなので、楽しみですね。

オリーチェ2つ折り財布の小銭入れ部分

小銭入れ部分、大きく開くので、出し入れしやすそうですね。

オリーチェ二つ折り財布×名刺入れセット グレンフィールド

2017年7月9日現在、オリーチェの2つ折り財布と、名刺入れセットが、購入できますよ。

よかったら、チェックしてみてね。

オリーチェの2つ折り財布刻印部分に、ベジタブルタンニンである、証明が刻印

ベジタブルタンニン協会から認定されてますよ!!という証の刻印と、オリーチェの刻印が、2つ折り財布のところには、あります。

ベジタブルタンニング協会認定において、認定されるには、環境に配慮されていること。

そして、イタリアでなめされたタンニングレザーであることが、認定には必要です。

オリーチェレザー

【名入れ無料】【送料無料】オリーチェレザー二つ折り財布/ウォレット 大容量[あす着対応]u15/poi10s グレンフィールド

グレンチェックで、購入するといいな!

と思うところは、贈り物したいときに、名前入りにすることが出来るところだと思います。

名入りにするのに、無料というのもうれしいサービスです。

世界に一つしかない、名入りは、特別な感じがして、贈り物として喜ばれると思います。

さらに今だけ、ギフトラッピングが、無料となっています。(2017年7月現在)

お誕生日プレゼントや、就職祝い、敬老の日などなど、何か特別な記念日にも、おすすめです。

会社のコンペなどの、景品でもいいかも。。。

会社名入れてみたりするのも、良いかもです。

グレンチェックラッピング

素敵なメッセージギフトカードは、有料となっています。

贈り物する際に、心のこもったメッセージカードも、一緒に注文することができますよ。