コードバン2つ折り財布は、内側も外側も革で、経年変化も楽しめます

2017年11月14日

ココマイスターのコードバン2つ折り財布は、私も使っているお財布です。

イベントで撮影したのは、私が使っているのと色違いです。

コードバンの2つ折り財布の色違いをご紹介します。この色もいいな!と思うお財布でした。

コードバン2つ折り財布鹿毛(こげ赤茶)

コードバン2つ折り財布鹿毛手

光の加減で、お財布のイメージが変わっていますが、茶色のお財布も魅力的に感じました。

コードバン2つ折り鹿毛開く

お財布を開くと、こんな感じです。

コードバン2つ折り鹿毛横から

横から見ると、こんな感じです。

コードバン2つ折り立ててみた

お財布を立ててみました。

2つ折り財布ぜひ、チェックしてみてくださいね。

  ↓      ↓

コードバン 2つ折り財布

ココマイスターの2つ折り財布をチェックしてみると、現在職人さんによる制作中とのことで、販売されていないです。(2014年9月9日現在)

そして、販売されていない時でも、開始されたときにお知らせしてくれる、お知らせメールに登録すると早く、チェックできて、購入できます。

手作りで、生産数に限りがあるのです。

自分用に、購入される方のほかに、大切な方へのプレゼントにお財布を贈る方もいらっしゃるそうです。

そんな時は、ラッピングも注文の際に選ぶことができます。

ココマイスターラッピング

こんな感じにラッピングされます。

私も誕生日にお財布をもらったことがあるので、誕生日プレゼントとしても喜ばれると思います。



今回ご紹介した、コードバン 2つ折り財布は、ココマイスターの実店舗では、販売していないWEBサイト限定となっていますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

コードバンシリーズ、皮革なくなり次第終了となると、サイトにてありましたので、販売開始して、残っていたらぜひ、検討してみてもよいかも。

2017年11月14日記事を更新しました。