レザークラフト優のご紹介です。

2017年11月15日

オリジナルレザークラフトや、シルバーアクセサリーのデザインの製造と販売を行っているレザークラフト優のご紹介です。

通常、表示価格以外に、送料がかかったり、代金引換に、手数料がかかったりします。

メール便なら、送料は、無料です。

ただし、5,400円以上のお買い求めで、送料が無料になります。

さらに代金引換を選択された方の手数料も5,400円以上お買い求めで、無料になります。

海の宝石スティングレー★ショートウォレット・レザーウォレット★2つ折り財布・革財布★シルバーコンチョ

素材に、牛革、エイ革が使われているそうです。

牛革は、わかりますが、エイの革?私は今まで聞いたことがないので、新鮮です。

さらに、特大の天然石が、ついているのでおすすめのお財布です。

ホームページで見ると、この天然石も、選ぶことができるみたいなので、好みの意思を使ったお財布を手にすることができるのは、使う側としても、嬉しいような気がします。

★希少ダイヤモンドパイソンを使った2つ折ウォレット★革ステッチタイプ★革財布・2つ折り財布★

素材に、牛革、蛇革(ダイアモンドバイソン)が使われているそうです。

素材に、クロコダイル、牛革が、使われているそうです。

ワニの尻尾の部分を使っているそうです。加工するのに、結構大変な作業なのだと、テレビ通販かな?見たことがあるので、貴重なお財布なのだと、私自身感じることができました。

ショートウォレット・レザーウォレット★アラベスクカービング×手編みバスケット★2つ折り財布・革財布[swt-cv003]

素材は、牛革です。コンパクトにまとまっていて使いやすくなっています。

職人さんが手彫りで、1点ずつ作っていく作業ということで、写真のような綺麗な仕上がりを見て、気になる方もいるのではと思います。

ホームページで、小銭入れ部分や、お札入れ部分など見ると、使いやすそうです。

他にも、多くのオリジナルお財布が、紹介されています。チェックしてみてくださいね。

手彫りであったり、革にこだわりを持って選んでみるとよいかもしれませんね。

手作りのものは、写真で見るのと実際のものと若干違っていたりすることがあるかと思いますが、それはそれで、味わいがあって、個性あふれたお財布で、きっとお気に入りのお財布になると思います。

2017年11月15日記事を更新しました。