以前使っていたお財布と小銭入れ

2017年11月14日

コードバン2つ折り財布コードバンの2つ折り財布です。

デザインも、すっきりしています。

お財布の機能としても、使いやすく考えられています。

贈りものとしても人気があります。

ココマイスターの2つ折り財布のコードバンですが、私が使っていたのと、デザインが変わっていました。

 新しくなったコードバンの2つ折り財布です。

     ↓     ↓

マイスターコードバン ラスティング

旅行などで使っていたお財布

写真は、私が以前使っていた3つ折り財布です。

私が使ったことのあるお財布に似ていた、マンハッタンパッセージ3つ折り財布です。

お札を入れる部分の取り出しやすいように、開放的になっています。

こういうお財布は、海外のお金など大きさの違うものも収めやすいお財布なので、一つあると便利かも。

これ!!いいなと思ったのは、撥水加工されているので、雨など濡れた後のケアが楽です。

3つ折りのお財布で、価格も抑えて購入を検討している方にお勧めなお財布です。

使用していた小銭入れ

小銭入れとして使ってきた、ノーマディックのお財布です。

長い間使ってきたこともあって、使いやすさは実感しています。

チャックの部分が壊れるまで、大事に使ってきた小銭入れです。

そんなノーマディックのお財布なので、このお財布も気になるお財布となります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノーマディック ワレット12 WA12 黒
価格:799円(税込、送料別) (2017/11/14時点)

ずいぶん前に使ってきたお財布なので、モデルチェンジされていました。

使わなくなったら、買い取り専門店へ出してみてね。

ブランドなど、家で眠った雑貨などあれば、ブランディアで、査定してもらうのもいいかもね。

お値段の同意がなければ、キャンセルも可能。

もちろん、返却のための送料も無料です。



2016年2月5日記事を更新しました。
2016年8月24日タイトルと記事を変更・更新しました。
2017年11月14日記事を更新しました。