JOGGOの2つ折りレディースファスナー財布、発売されました

2019年3月30日

本革のお財布にオリジナルなカラーにしたり、名前入りにしたりと、ペアで楽しむのに、よいオーダーメードのお財布が作れる、JOGGOです。

今回、2つ折り財布、レディースファスナータイプのお財布が、新製品として登場しました。

自分好みに、好きなカラーにしたり、パートナーと色違いにして、楽しむのもいいですよね。

13種類のカラーバリエーションの中から、外側のどの部分に、どんな色合いにしていくか。

内側のカラーの選択は、どんな感じにするか。

場所によっても、いろいろなカラーを選ぶことが可能です。

カードポケットの一つ一つに、カラーを変えることもできます。

同じお財布のカタチであっても、色合い変われば、別物になりますよね。



JOGGOカードポケットのところカラフルにもできる

写真は、別のお財布ではありますが、カードポケット部分のカラフルさは、個性になって新鮮な気持ちになりますね。

バングラディッシュに自社工場を持っていて、働く人たちに、それぞれ役割分担されていて、一つ一つオーダーに合わせて、丁寧に作り上げられていきます。

ネット上で、商品を選んで、好きな色を、それぞれの部分ごとに、選んでいって、名入りにして、世界に一つのお財布として、決めてもいいですよね。

オーダーメードの良いところは、さりげなくカラーを変えるだけで、同じタイプのお財布にしても、見た目の違いで、楽しむことが出来るところです。

2つ折りレディースファスナー財布は、ファスナー閉じることで、見た目もすっきりとしています。

開けば、使いやすいように、お札や、カードの出し入れもしやすくなっています。

素材の牛革も、柔らかい素材ということも、使いやすくて、魅力的なお財布として使っていけると思います。

本革でオーダーメイドつくるプレゼントは、こちらから

JOGGOギフト想いをかたちに