Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/maru910nana/foldwallet-coinpurse-select.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ブライドルのお財布に、名入りが作れます | 2つ折り財布と小銭入れ選び

ブライドルのお財布に、名入りが作れます

2018年9月26日

THOMAS 日本製ブライドルレザー二つ折り財布を、実際手に持ったりして、確かめてみました。

ブライドルは、イギリスの伝統の革です。馬具にも使われたものなので、丈夫で、とても魅力的な革です。

THOMAS WAREの伝統のブライドルレザーを使ったお財布になります。

私には、知らなかった部分も多々ありますので、伝統あるイギリスの革作りの名門で、そこで作られる馬具にも使用されるくらいしっかりした丈夫な製品であるので、その点だけは、少し理解できました。

THOMAS 日本製 ブライドルレザー二つ折り財布

ブライドルレザー二つ折り財布

THOMAS日本製ブライドルレザ

表面に白い斑点見たいのが浮き出ていますが、これが「ブルーム」と呼ばれるワックスがしみ込んでいる証です。

気になる方は、柔らかい布などで拭いてみてくださいね。ブルームを落として使用してみてくださいね。

気にならない方は、使い込んでみて、使い込むうちに、その革から光沢が出て、味わい深くなるそうです。

品質に問題があるというものではないので、そういうものも楽しむというのも、この革財布を選ぶ魅力かなと思います。

THOMASブライドル2つ折り

お財布も角度を変えてみると、そのデザインの美しさが分かりますね。

THOMASブライドル

見た目の雰囲気も何となく違う気がします。

THOMASブライドル開く

2つ折り財布を開いてみると、こんな感じです。

THOMASお財布、ロゴ

刻印が、かっこいいです。グレンヘリテージとあります。

THOMAS小銭入れ部分

小銭入れ部分です。

形に特徴があるな!と思いました。広いから、ぱっと小銭が、出しやすそうです。

今まで使ってきたお財布とデザインが違うので、慣れるまで、少しかかるかも。。。

THOMASお札入れ部分

お札入れ部分です。

お札入れる部分が2か所あるので、使い分けに便利そうです。レシートと、お札を別に入れたいときに便利です。

THOMAS名入り刻印

名入り刻印を無料で作ることができるので、贈り物などで、利用される方が多いです。