熟練された日本の職人による、高品質な製品作りをする、二宮五郎商店

2018年9月15日

日本の職人さんによる、製品を数多く取り扱っている、メンズレザーストアーで、販売している、二宮五郎商店の製品作りが、とても気になりました。

日本の職人さんによる、革製品を多く取り扱っているレザー製品を、オンラインストアのメンズレザーストアで、販売しているのですが、二宮五郎商店は、日本の高度な技術を、ずっと守り続けている、老舗のレザーメーカーです。

フルオーダーのオリジナル仕様の革であったり、独自の接着剤の使用や、道具、設備、品質チェックなど、高品質な製品作りをしていて、世界的にも、トップクラスのレザーメーカーになります。

二宮五郎商店のレザー製品は、こちら

ミネルバOV 二つ折り財布

ミネルバOV 二つ折り財布です、

世界的にもトップクラスという、老舗レザーメーカーの二宮五郎商店の中で、今回、独自のレシピから生まれたという、クレイジーヌバック 二つ折り財布について、ご紹介したいと思います。

日本の職人さんが、丹精込めて作るのですが、時間と手間暇かけて、丁寧に作り上げられています。

クレイジーヌバック 二つ折り財布

二宮五郎商店のクレイジーヌバックの2つ折り財布です。

味わい深い革製品です。

一つひとつ丁寧に、仕上げていて機能的にも、魅力ありますし、何よりも本物の革の良さという点でも、魅力あります。

経年変化も楽しめます。

やっぱり、使っていくうちに、変わっていく色合い、触った感じの革ならではの手触り感は、持つものにしか伝わらないと思います。

そんな方にこそ、こういう独特なお財布は、おすすめです。

日本の職人さんによって、作られていますので、世界の名だたるブランドにも、負けないと思います。

ぜひ、手に取ってみて欲しいですね。

二宮五郎商店のクレイジーヌバック 二つ折り財布

素材を活かされて、作られるお財布。

使っていくとわかる、お財布への愛着。

プレゼントとしても、喜ばれると思いますし、自分自身へのご褒美としても、おすすめします。