カルドミラージュ・アルビジニズモ、パッと見た時に、クラシックな色合いや、質感に、かっこいい

カルドミラージュ アルピニズモ ラムル

両手が使えて、容量も大き目な、カルドミラージュ アルビジニズモです。

普段使いにも、お仕事にも使える魅力的なリュック(バックパック)です。

ほんと、両手が使えるのが、いいですよね。

ココマイスターの職人さが、一つ一つ丁寧に仕上げているのですが、外側も内側も、細かいところまでも丁寧に仕上がっているのを知ることが出来ると思います。

カルドミラージュ・アルビジニズモは、パッと見た時に、クラシックな色合いや、質感に、かっこよさがあります。

原料となる皮革は、イタリアの伝統製法のパケッタ製法によって作り上げられたものです。

1000年もの歴史ある製法から、生まれました。

経年変化も楽しめる、魅力的な皮革です。

ココマイスターは、原料となる革にこだわりありますので、良いものを、使う人に使いやすいように工夫してくれています。

例えば、ファスナー部分が、斜めになっているのですが、この斜めにすることで、中身が見やすくなったり、取り出しやすくなったりしています。

大き目なので、入る容量も、大き目ということで、安心感がでるということもありますね。

便利な機能として、本体のファスナーを開けなくても、下の部分からの出し入れができるようになっています。

カルドミラージュ アルピニズモ

ココマイスター日本の文化を守り、世界各国の古き良き伝説を現代に蘇らす

ココマイスターの革製品の特長に、製品一つに、革が、中も外も使われているところにあります。

今回のカルドミラージュ アルビニズモも、革が使われています。

外装 カルドミラージュ            機能

内装 カルドミラージュ            外装  ファスナーポケット 1個
   ウルトラスエード                ファスナー内のフリーポケット 1個

金具 ブラックニッケル            内装  フリーポケット   2個
                            ファスナーポケット 1個

内装に使われているウルトラスエードは、高級車や、飛行機などの内装に使われるほどの素材です。

起毛が、心地よくしわになりにくく、耐久性に優れている素材です。

触った感じが柔らかいのがまた、高級感となって、魅力的です。