お札が、30枚入るユハクの長財布は、使い勝手も魅力的

2018年7月10日

束入れYVP116_WINE

ユハクの束入れYVP116は、使う人が使い勝手の良くなるように、出来ています。

例えば、長財布ということで、収納も充実しています。

マチがついているので、お札が30枚入るくらい、収納力が良いです。

ユハクの職人さんによる、味わい深い染めも魅力の一つです。

気になる色落ちは、職人さんが、色落ちしにくくなるように、丁寧に染め上げているので、永く愛用できると思います。

束入れYVP116に使われている革は、型崩れしにくい型押しカーフ「サフィアーノレザー」が使われています。

生後6ヶ月以内の仔牛のカーフスキンも使われています、きめの細かさと、滑らかさが、特徴となっています。

天然の素材による、もともとのキズは、あるかもしれないけど、職人さんによる染めによって、味わい深いものになっていて、他では見られない楽しみがありますね。

束入れ YVP116

革の楽しみの一つ、経年変化についても、ユハクの染め技術によって、さらに経年変化が、楽しみになると思います。

味わい深いお財布になると思うと、楽しみですね。

ユハクの染めは、100%染料で行っているところに他と違うところです。

仕上がりの先読みを行っていくことで、濃すぎたりしないし、芸術のような色合いに染まっているのです。

染料を使うことで、革に染みこんでいくことで、色落ちもしにくいし、クリームで染めたものみたく、ひび割れを起こすこともないというのも、ユハクの染めの技術が、高いということなのかなと思います。

染料は、透明感があります。顔料と違って、革の表面を覆い隠すこともないので、革の変化も、美しく浮かび上がるそうです。

芸術的な美しさと魅了するのも、分かる気がします。

色落ちにくいですが、まったく色落ちしないというものでもないのですが、染料を染み込ませていくことで、色落ちにくくなっているのです。

https://www.yuhaku.co.jp/

束入れYVP116_WINE小銭入れ部分

配送料について

30,000円以上のお買い物で、送料が無料になります。

30,000円以下の場合、500円からとなっています。

詳しくは、ユハクのサイトをチェックしてみてくださいね。

彼氏へのプレゼントにもおすすめです。