エーテルの革製品、クリスマスプレゼントにいかが

2021年11月15日

クリスマスのプレゼントに、エーテルの革製品は、いかがですか。

水彩画のような、美しいお財布は、いかがですか。

人気で1000人が、待ち望んできた、フロレゾンシリーズが、再販されました。

水彩画のような、優しく素敵なタッチの桜レザーで仕上げている革製品です。

さくらレザーのお財布は、見たことあるので、いい感じの素敵なんだろうなと、思いました。

モチーフは、ソメイヨシノだそうです。

素敵ですね。

さくらアップ

スプリットレザーに樹脂加工を施しているので、お手入れもしやすく柄を長くお楽しみいただけるのも、人気の秘密なんだろうな。

エーテルサクラデザイン製品

以前見た、さくらデザインとまた、違う美しさがありますよね。

同じさくらをモチーフでも、こんなに変わるんだなと、思いました。

さくらは、日本人に限らず、思い入れのあるお花です。

そのレザーの製品、お財布など、持ち歩くことは、やっぱり、素敵ですよね。

キーケースも、かわいいですね。

以前見たキーケースは、またこんな形でしたね。

キーケース サクラ・プティ 使用イメージ





フロレゾンレザーは、スプレットレザーに、樹脂加工されて、お手入れしやすくなっているのも、特徴的です。

角度によっては、ほんのり淡くパープルに艶めく、パール加工されているところも、チェックしてみてくださいね。

上品な感じのツヤ感と、お出かけも、楽しくなりそうな、さくらの柄も、テンションあがりますね。

プレゼントに、おすすめです。

クリスマスプレゼントに、いかがですか。

ご自身のご褒美にも、テンション上がりそうですね。

スプレットレザーとは 

厚みのある本革(天然皮革)を分割(スプリット)し、削ぎ落とした革の裏側の部分(床革)をスプリットレザーと呼ばれています。

本革に比べ強度が弱いのでポリウレタン(PU)を表面に施すことで強度を高め、ジャケットやバッグ、ソファなどに利用されているそうです。

レター型が、エーテルのサイトで、素敵だなと思いました。