ハリスツイードのトートバッグ実際見てきました

2017年8月23日

ハリスツイードのトートバッグ

ハリスツイードのトートバッグです。

ハリスツイードを、たっぷりと使われている贅沢なトートバッグは、大きくて使いやすそうです。

ハリス協会の織りネームがついた品質が確かな証

品質の高さが、世界中で認められているので、King of Tweedと呼ばれています。

ハリスツイードを使った製品には、必ずハリス協会の織りネームが付けられています。

写真にあるように、トートバッグには、品質の保証がついています。

ハリスツイードトートバッグの素材について

【表地】毛100%(ハリスツイード)、馬革 

【裏地】綿

【ハンドル】馬革

使いやすいように、ポケットも充実しています。

前面に、オープンポケットが、3つ。側面に、オープンポケットが、2つ。

背面にも、オープンポケット、1つあります。

携帯を入れたりできる、ポケットもついていたり、ペンがしまえるくらいのポケットも2つありますので、仕事や、ちょっとでかける時にも、使えますね。

トートバッグは、ファスナーで、開け閉めができるので、中身が見えないから、防犯にも良いかもね。

ハリスツイードトートバッグファスナー開けると、こんな感じ

ハリスツイードトートバッグ

ハリスツイードトートバッグ底面

床などに置いたときに、バッグの生地が痛まないようになっているのもうれしいですね。

[ハリスツイード]【送料無料】HARRIS TWEED トートバッグ【BRITISH GREEN】[あす着対応] グレンフィールド

ハリスツイードのバッグを実際触ってみると、肌さわりが、心地よくて、癒されました。

この質の良い感じなところも、含めて、キングなのかなと思いました。