日本の伝統染が、魅力。日本人でよかったと感じた瞬間

2017年9月9日

京時間を感じるあんじょう仕立て

京プリントで仕上げられている、がま口の物入れ。

フェリシモの定期便で紹介されている、京都時間を感じる あんじょう仕立てた ぺたんこがま口ケースの会を実際手に取って見ると、遠くからも、近くからも見れば、「う~ん、日本人に生まれてよかった!!」

そんな風に、感じる商品です。

そして和を感じ、生地を触った際に、なんか落ち着くな!!

そんな風に、感じた商品です。

染色の街と伝統の街、京都が生んだプリント、それが、京プリントです。

京都を感じる時間っていう名前も、そのままに魅力を感じました。

なんて贅沢な時間なのだろう!!

ぺたんこがま口ケースの会

ポケットには、御朱印帳が入っています。

御朱印帳入れるのって、似合いますな~!!

御朱印帳の入ったぺたんこがま口ケースの会

でも、これとは別に普通に、出かける時の貴重品入れとしての機能も十分ありますよ!

なぜ?って、がま口がついていますからね。

使いやすいですよ。

縦に長い感じなので、開けると、いろいろ入りそうですよ。

それに、しっかしていて、丈夫そうです。

ぺたんこがま口ケースの会 さまざまな角度でフレーム付け

フェリシモ 京都時間を感じる あんじょう仕立てた ぺたんこがま口ケースの会

がま口の入れ物なので開けば、こんなに大きくがま口が、開くのですよ

ぺたんこがま口ケースの会 がま口開く

作りが縦長なので、当然がま口の中は、いっぱい入りそうです。

ぺたんこがま口ケースの会 手を入れる

がま口開いて、手を入れてみました。

すっぽりと入ったので、いろいろ入れてみたくなりますね。

ぺたんこがま口ケースの会 がま口開いて奥のぞく

ぺたんこがま口ケースの会ポケット

御朱印帳を入れていたポケットです。

フェリシモ 京都時間を感じる あんじょう仕立てた ぺたんこがま口ケースの会

ぺたんこがま口ケースの会手に持つ

お届けについてです。

ご注文すると、お届けは、毎月1回、色柄を変えて1種類ずつお届けになります。

3000円以上で、送料無料となります。

月1回お届けで、申し込みから3~4週間でお届けされるそうです。

毎月1回、色柄を変えて届くのですが、途中で、止めることもできます。

次の注文が届く前に、注文の画面の数量を0にして、送信することで、次の月に止めることができます。

再開する場合は、注文のところを1にすることで、次の月から届くようになります。

初めての方も、フェリシモの定期便を購入も、安心です。

返品したいときには、商品が届いてから、10日以内に、お届け明細書のお客様記入カードに返品したい理由を記入して、ご返送するようになっています。

不良品・お届け間違い・サイズ交換の場合のみが、基本になっています。

フェリシモホームページを参考に書いています。

写真は、イベントで撮影したものです。実際見て触って、試してきたものです。

フェリシモ 京都時間を感じる あんじょう仕立てた ぺたんこがま口ケースの会

ぺたんこがま口ケースの会色柄フレーム付き

他の色柄の例、こんな感じです。