スマートフォンやカギも入るので、お財布一つで、手軽に出かけられます

2017年9月9日

近所へお買い物するときに、お財布もって、カギ持って、携帯持ってっていう感じで、出かけることができます。

フェリシモの定期便で、お財布に、スマートフォンもカギも入れられて、持ち歩けるお財布があります。

スマホもカギも入るお財布

お財布に、カギを入れて持ち歩くことはあるけど、携帯も入れるという発想はなかったので、新鮮な感じがしますが、ストラップも付いているので、手首にかければ、財布を手に持っていても、安全な気がしますね。

フェリシモ スマートフォンもお札もらくらく入る 手ぶら財布の会

手ぶら財布の会

フェリシモのこちらのお財布、月1回お届けで、3回限定になります。

ゴールドベージュ、ローズ、シャンパンの3つのお色になります。

お出かけの際、スマートに持ち歩きたい時に、持って歩くのを考えると、携帯とカギ、そして、お財布です。

お財布に必要なカード入れも、お札入れも、小銭入れもあります。

少し大きめなポケットもあるので、通販などでお買い物した時に支払い用の紙も入れても良いくらいの便利な収納ポケットも付いています。

カギは、キーチェーンにつければ、安心です。

手ぶらお財布ベージュ手に

手に持って、みた。

手ぶら財布開ける

さしこみベルトを、すっと抜いてみた。こうすることで、お財布を開くことができます。

さしこみベルトの抜き差しは、スムーズです。

手ぶらお財布開く

さしこみベルトを抜いて、開いてみたら、こんな感じです。

ポケットが、大きいのから、カードが入るくらいの大きさのポケットがついていました。

手ぶらお財布ポケット

ポケット部分を、クイッと開いてみた。

出し入れ、しやすそうです。

振込用紙なども入れてみてもよさそうです。

手ぶらお財布小銭

スマホが入るスペースと、小銭が入るスペースと、わかれています。

カギは、備え付けのキーチェーンをうまく使ってみると、良さそうです。

手ぶらお財布キーチェーン

キーチェーンの長さ、もう少し長くても良い気がしますね。

手ぶらお財布ポケットも一つ

小銭入れるところに、ポケットが1つついています。

手ぶら財布スマホ入れ

スマホ入れるポケットには、マジックテープつきになっていて、スマホが、お財布から落ちたりしないような工夫が、魅力的。

手ぶら財布スマホポケット

こんな感じで、マジックテープがついていれば、落ちないですよね。

手ぶら財布ストラップ

ストラップ部分は、片方外せるように金具になっています。

外して、バッグのひもにつけてみるのも良いですね。

ストラップが程よい長さなので、手首にかければ、手ぶらでお財布の見持っていても、安心して持ち歩けます。

手ぶら財布ファスナー部分

手ぶら財布手に

手ぶら財布横から見た

お財布を手に持って、くるっとまわしてみた。

お財布は、毎月1回、一つ届きます。3回数届く感じになります。

届くお色の順番は、おまかせですが、途中で、ストップすることもできます。

ストップする場合は、ご注文のところに、数量を0にすることで、次の月は、届かないようになります。

3つそろえて、シチュエーションに合わせて、持ち歩くこともできますし、気に入ったお色が届いたあと、止めたいと思ったら、インターネット上で、止めることもできますので、無理なく進めることができます。

機能的なお財布は、便利でよいですね。

フェリシモ スマートフォンもお札もらくらく入る 手ぶら財布の会

リンクシェア レビュー・アフィリエイト