ロンドンブライドル・グラディアトゥールを実際見て、触ってきました。

ココマイスターのロンドンブライドル・グラディアトゥールは、表側にイギリスの伝統革のブライドルレザーを使い、内装にイタリアの伝統革のマットーネを採用した、イギリスとイタリアの伝統的な革を融合させて作り上げられた、長財布です。

それぞれの特徴を活かすのは、日本の職人さんであり、ココマイスターの熟練の職人さんです。

もちろん、一つ一つ丁寧に縫製されていますよ。

イベントに参加した際、実際に見て触ってきました。

ロンドンブライドル グラディアトゥール

ロンドンブライドル・グラディアトゥール

カラーは、6種類。

ステージブラック、ブルースネイビー、ハイドパーク、アルバートレッド、ロイヤルチョコ、パイプオルガンの6種類です。

6種類の中で私が、かっこいいな!!

そんな風に感じたカラーは、アルバートレッドです。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッド

写真が、アルバートレッドです。

赤なんだけど、この淡い感じなのがいいな!!と思いました。

そして、内装の黒が、また、引き締まる感じでかっこよかったです。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッド内装

ファスナーで、しっかりとカバーしてますが、開けてみると、大きく開いて、中身が見やすくて良いです。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッドしっかり縫いこまれています

縫い目もしっかりとしているので、安心です。



ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッドロゴ部分は、こんな感じです。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッドロゴ部分

ココマイスターのホームページによると、ロゴに書かれた絵は、「馬と貴族」です。

勝利の象徴の馬と貴族で、持ち主の幸せを願う想いを込めて作られているそうです。

なんだか、うれしくなりますよね。

このお財布を使う人に対して、幸せを願いながら作ってくれているのは、ほんとにうれしいですよね。

自分のために購入するのも良いと思うし、大切な方への贈り物としても、心が伝わる素敵なものになると思いました。

革の持つ、経年変化も楽しみです。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのアルバートレッドのファスナー持ち手

ファスナーの持ち手も丁寧に仕上がっています。

ココマイスターのロゴで、馬と貴族が、型押しされているのですが、私が撮影した中で、一番きれいに撮れたのは、ブルースネイビーのロゴです。

こちらも、ご紹介しますね。

ロンドンブライドル・グラディアトゥールのネイビーのロゴが、はっきりしていました

内装のマットーネのお色が、ロゴをはっきりとさせてくれたのかな。

ロゴがはっきりしていて、分かりやすくなってます。

ブルースネイビーも、結構好きですよ。

お財布の機能についてです。

カードポケット    8個

札入れ        2個

ファスナー付き

小銭入れ       1個

フリーポケット    2個

ロンドンブライドル グラディアトゥール

ロンドンブライドル・グラディアトゥール、大きく開く

ココマイスターでは、現在オリジナルのリボンラッピングが、無料で行っています。

贈り物として、利用される方も多いそうで、リボンラッピングのサービスは、うれしい特典ですね。

送料については、通常630円の送料がかかるのですが、お買い物金額が、30,000円以上で、送料無料となっています。

ココマイスターオリジナルリボンラッピング

こんな感じに素敵なラッピングです。

また、お気に入りの革製品が売り切れになってしまったときに、次回再販されたときにお知らせしてくれる、販売お知らせメールに登録するとよいです。

ご参考までに!!