ロンドンブライドル・スプレッドイーグルを、実際手に取って、見てきました。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル

ロンドンブライドル・スプレッドイーグルは、外側の部分に、ブライドルレザー、内側の部分にマットーネを使った長財布になります。

イギリスの伝統馬具に使われている革ブライドルレザーと、イタリアの伝統パケッタ製法のマットーネの2つとも、ココマイスターにおいて大変人気の高い革製品です。

そんな2つの革を、ココマイスターの熟練された日本の職人さんによって、大切に、一つ一つ丁寧に作り上げられた長財布になります。

2つのコラボされたお財布ということで、革好きで使う人にとっても、魅力的なお財布になると思います。

ココマイスターにおいて、ブライドルとマットーネは、代表的とも言える人気な革製品です。

外側の丈夫な部分と、内側の艶やかな色合い、使い込むほどに、味わい深くなる質感、愛着も生まれると思いますね。

中も外も本革が使われているので、本物志向の方に、贈り物としても、喜ばれるお財布です。

手にしたら、お財布をぜひ!!大切に使っていただければな!!と思いました。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル手に

写真のカラーは、パイプオルガンです。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル開くと、こんな感じ

お財布を、開くとこんな感じです。

表と内側の革の違い、伝統の革を、堪能できます。

写真での見た目でも、表と、内側の革の質感の違いが、分かりますね。

全部、革というのも贅沢で、魅力的です。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグルの刻印

ロンドンブライドル・スプレッドイーグルの刻印です。

刻印にしても、革の縫い目にしても、丁寧な作業をされているな!!という印象です。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグルファスナー小銭入れ

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル小銭入れ開けると、こんな感じです。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル小銭入れ開ける

写真が、ボケているのがあってすみません。

ロンドンブライドル・スプレッドイーグルポケット部分

カード入れポケットです。

お財布の機能についてです。

カードポケット     15個

お札入れ        1個

ファスナー付き小銭入れ 1個

フリーポケット     4個

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル機能充実

ロンドンブライドル・スプレッドイーグル、気になる方、ご購入を考えてみたら、是非チェックしてみてくださいね。

     ↓        ↓

ロンドンブライドルスプレッドイーグル

ココマイスターの公式サイトにも書かれているのですが、職人さんの手作りになるので、少量生産になっています。

良いものを作るというこだわりを感じますね。

2016年11月29日現在において、ロンドンブライドルスプレッドイーグルのカラーによっては、売り切れとなっていたりします。

一つ一つ、お客様が使う革製品を、一生懸命作っているので、次回の販売についても、販売お知らせメールを登録することで、再販する際に、教えてくれます。

個人で使いたいという方から、大切な方への贈り物に購入される方もいますので、ラッピングサービスも無料で行っています。

リボンラッピングでの包装、2016年11月29日現在、購入された、革製品すべてにリボンラッピングしているそうです。

クリスマスも近づいているので、うれしいサービスですよね。

ロンドンブライドルスプレッドイーグル

ココマイスタープレゼントラッピング