ポンテマットーネ インぺリウム大容量で、使いやすい織り込み長財布

熟練された職人さんにより丁寧に織り込まれた、見た目の美しさを見ると、うっとりしそうな感じがして、他と違う革の質感は、持つものにしか分からないと思います。

ぜひ手に取っていただきたいなと、思います。

イタリアの伝統製法を駆使して出来上がったマットーネを、繊細に、織り込むことで、生まれるのを想像すると、すごいな~と思います。

織り込まれた革の表面を見ると、日本の伝統工芸品の竹細工を思い出します。

きれいに織り込まれ、使いこむほどに、味わい深くて、好きです。

そんな織り込まれたポンテマットーネ インぺリウムです。

ポンテマットーネ インぺリウム

ポンテマットーネシリーズのインぺリウムは、織り込まれた質感は、高級な印象付けるのに、インパクトあるお財布です。

そんなポンテマットーネ インぺリウムですが、色合い、見た目ともに、魅力的ですね。

ココマイスターの革製品において、こだわりの一つだと思うのですが、本革をふんだんに使っているので、革好きファンが、多いと思います。

ポンテマットーネ インぺリウムは、外装はマットーネ、内装には、ベルギーの伝統でできるアマンデルレザーが使われています。

アマンデルレザーは、手に馴染む質感、モダンな素材が魅力的なところです。

インぺリウムの仕切りは、2つあるというのも、使いやすくしているところです。

パスポートも入るくらいのスペースが確保できます。

パスポートも入るくらいなので、ちょっとセカンドバッグみたいな役割としても重宝しそうですね。

編込まれたお財布というと、以前実際手に取ってみた、マットーネ オーバーザウォレットみたいですね。

オーバーザウォレットブランデー

写真は、オーバーザウォレット ブランデーです。

また、2つ折りも見ましたね。

オリヴェートパースポケット

写真は、オリヴェートパースです。

どちらも、編込まれた質感ともに、かっこよくて、好きなお財布です。

ポンテマットーネ インぺリウムの機能は、こんな感じです。

カードポケットは、8個

マチ付フリーポケットは、1個

フリーポケットは、2個

お札入れは、2個

ファスナー付きの小銭入れ、1個

ポンテマットーネ インぺリウム 

ココマイスター日本の文化を守り、世界各国の古き良き伝説を現代に蘇らす

容量が大きいので、こういうの探していたという方にしてみれば、きっと満足できる気がします。

カジュアルにも、フォーマルにも使えるので、色違いで持つのもよいかも。