マットーネ マルチパースは、手触りもよく、革の光沢もまた魅力です。

2017年11月15日

マットーネのマルチパースです。

マットーネ マルチパースは、ココマイスターでは、カラーが3種類あります。

オールドブラック、ブランデー、ビターチョコです。

マットーネマルチパース

マットーネ マルチパースのカラー展開は、3種類です。

マットーネマルチパース開く

マットーネ マルチパースを開くと、こんな感じです。

カードは、4つ収納可能です。全体が革で、作られているので耐久性もよいデザインになっています。

内側は、ヌメ革です。革の変化も楽しみですね。

マットーネマルチパース上か

マットーネマルチパース手に

手に持ってみて、手触りのよさを感じました。

マットーネマルチパース小銭

小銭入れ部分は、ぱっと見て、わりと広く開くので、取り出しやすそうです。

お財布を使っていくと、こんなところが魅力に感じます。

お財布が馴染んでいき、革が柔らかくなっていくので、より使いやすく、その使う方の使いやすいお財布へと変わるので、楽しみです。

マットーネマルチパースロゴ

ココマイスターのロゴもカッコイイ!と思う一面です。

日本の職人によるものなので、細かいところもしっかりしているな!!と安心です。

お気に入りのお財布を一つ欲しいと思ったら、こういうお財布!!いいですね。

自分用に購入される方もいるけど、プレゼント用に購入される方も多いそうです。

プレゼント用の包装も、無料のものがあるので、利用しやすい点だと思います。

マットーネマルチパースポケ

ジーンズのポケットに入れてみました。

こんな感じで、持ち歩くのに、2つ折り財布がいい!と思いました。

ココマイスターラッピング

リボンラッピングも、無料で素敵に、こんな感じで仕上がります。

ご購入は、こちらからチェックしてみてくださいね。

   ↓     ↓

マットーネ マルチパース



ココマイスターでは、一つ一つ丁寧に手作りで作られていくものなので、売り切れになったり、再販に向けた製造中であったりと、お目当てのお財布が、購入できなかった!ということもあります。

しかし、ココマイスターでは、そんな方のために「販売お知らせメール」の登録をお勧めしています。

必ず購入したいものがあれば、ぜひ登録してみてくださいね。

マットーネ マルチパースのカラー展開、2017年11月14日現在、6種類ありました。

カラーによっては、売り切れもあります。

オールブラック、ブランデー、ビターチョコ、オリーブ、ブルーハワイ、イタリアンレッドです。

2017年11月14日記事を更新しました。