ミラグロオンラインでは、名入れサービスの種類は、2つあります。

2016年12月15日

名前を入れて、大切な方への贈り物をするサービスを、ミラグロオンラインで行っています。

THOMAS名入り刻印

写真は、イメージです。

名入れのサービスのできる商品も一部分だそうですが、お財布や、帽子、革小物などに入れることができるそうです。

方法として、2種類あります。

1つ目は、レーザーで、革表面を焼いて彫刻する方法。

名入れの位置や、文字の大きさなどは、決まっていますが、自分で決められるところもありますので、できる範囲で注文してみてくださいね。

    
2つ目は、熱した版で、革表面を素押しする方法。

だいたい、10日くらいで仕上がるそうです。

名入りサービスは、有料になっています。

レーザー彫刻で、仕上げる名入れには、革小物レーザー名入れサービス と、ナンバープレート刻印サービスと、ラゲッジタグに、刻印するサービスがあります。

素押しの名入れは、名入れサービスのところで、素押しにチェックしてくださいね。

レーザー希望の場合は、レーザーをチェックしてくださいね。

名入れサービス

プレゼントにとても喜ばれる、名入れのサービスですが、ギフトラッピングもご注文の際に、お願いしたいところです。

ラッピングサービスについては、無料となってます。

グレンチェックラッピング

お誕生日プレゼントや、記念日に、ぜひ、チェックしてみてくださいね。