hinn(ヒン)、上質の革を使ったブランドです。

2016年9月16日

hinn(ヒン)の製品は、日本の職人さんによる手作りによるものです。

そして、素材にもこだわっています。

仕事用としても、プライベート用としても使えるデザインもこだわっています。

それは、ミニマルなデザイン(無駄をそぎ落としたデザインという意味合いをもっています。)で、最高級の天然皮革を、使用して作り上げています。

シンプルなデザインで2つ折り財布を、ご紹介します。

無駄な装飾は、一切無くしていて、とにかくシンプルで機能的なのです。

Bifold Wallet – Waprolux Calf

そして、ブランドのロゴは、カードポケットにあります。

カラーは、Black 、Taupe 、 Orange 、Ink Blue 、 Aqua Blueから選べます。

ワープロラックス

こちらの革は、ドイツのワインハイマー社の天然の皮革が使われています。

牛革は、生後6か月以内の仔牛が使われています。

やわらかい素材であるほかに、型押し加工することによって、傷がつきにくく、発色がよく、色落ちしにくいところに特徴があります。

使いこんでいくうちに、光沢を上げていくそうです。

外側は、一つの素材で作られています。全体的に、まとまっていて品の良さを感じますね。

機能について

カードポケット  4個

お札入れ     2個

マルチポケット  3個

コインポケット  1個

ケアの仕方

普段は、柔らかい布などで、拭く程度で大丈夫そうです。

そして、皮革用の防水スプレーをかけておくとよいです。

水や、汚れには、比較的強いレザーになるので、さっと拭く程度が、良さそうです。

拭くことで、より光沢が増すのも使う方の楽しみになると思います。

お財布を大切な方への贈り物に考えている方には、購入の際、一緒に、小物用のギフトキットを購入するのが、おすすめです。

通常は、有料になるのですが、会員登録することで、無料でギフトキットお使うことができます。

ラッピングサービスは行ってないので、ギフトキットを一緒に、注文するとよいです。

ご自身で、用意するなら、100円ショップなどでも、ラッピングの用品が豊富にあったりするので、独自に用意して、贈るというのもよいと思います。

ちなみに、小物用のギフトキットには、手提げ袋が1つと、メッセージカードが入っています。

手提げ袋につけることができる、オリジナルリボンと、レザーシールがついています。

記念日や、お誕生日、父の日などに、おすすめです。

返品、交換について

万が一商品到着後に、届いた商品が間違っていたり、交換したい時には、商品到着後、7日以内に連絡し、返品や、交換となります。

hinn(ヒン)公式オンラインストア

ヒンの革サンプル