NAGATANIブランドのご紹介です。

2018年2月15日

世界最高品質の革を熟練の職人さんによって縫製され、世界で認められているファクトリーブランドが、NAGATANIです。

ニューヨークや、パリ、ベルリンなどの海外で行われている展示会にも出品されていて、クオリティの高さが認められているブランドです。

日本で作られているブランドが世界に認められているのってすごくうれしいですね。

品質や、デザインが、高い商品を探している方にとっては、有名ブランドと違うものを探すというのもわかる気がします。

私的には、よいものをリーズナブルになるとよいな!

と思うのですが。。

多くの既製品も魅力的ですが、オリジナルなものは、大切な方への贈り物を探している方には、魅力的だと思います。

6月は、父の日があります。

父の日の贈り物を、NAGATANIで探してみませんか。

父の日に素敵な贈り物

NAGATANIオリジナル型押し加工されたコードバンお財布WSTO-05/WHISKEY

WSTO-05CV / WHISKEY

希少価値の高いコードバンの革を使った財布です。

しかも、創業100年以上のHORWEEN社のCORDVANをつかっています。

サイトにご紹介されているように、NGATANIオリジナル型を使うことで、質感なども素敵に仕上がっていると思います。

大人な雰囲気ですね。

WSTO-04CV

ご購入は、こちら

 

世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】