30枚ほど入る名刺入れ、ココマイスターのブルキャラックコロンボ

名刺入れは、お仕事で使う際に、大事なものです。

ココマイスターのブルキャラックコロンボは、30枚ほど入る名刺入れになります。

ブルキャラックシリーズは、長財布を紹介しました。

ブルキャラック・ロンバルディアのナイトネイビー

ブルキャラック ロンバルディアです。

ブルキャラックロンバルディア帆船のマークがかっこいい

帆船のロゴがかっこよくて、好きです。

そのブルキャラックの名刺入れに、なります。

私が使っている、名刺入れは、70枚ほど入る名刺入れになります。

厚みがある名刺は、70枚も入らないですが、大きなイベントなどには、重宝する名刺入れです。

私が使っている名刺入れ

30枚入りますが、少なめに入れておいて、スーツのポケットから、ささっと名刺を差し出すのに、充分な感じもしますね。

ブルキャラック コロンボ

ブルキャラック コロンボ

フリーポケットが、2個と、名刺入れが、1個になります。

個性的な色合いが、また魅力的ですね。

ココマイスターの革製品には、それぞれ物語が、あります。

ロゴの絵柄見ると、物語への創造が膨らみますね。

船と言っても帆船ですからね。

大航海する帆船に、イメージしながら、どの色にするか決めてみるのも楽しいですよね。

人気のものは、すぐに売り切れてしまいます。

また、再販すると思いますが、職人さんが一生懸命、一つ一つ丁寧に仕上げていくものなので、たくさんは作れないそうです。

だからこそ!妥協しないで、丁寧に使う人のことを考えながら、より良いものをつくってくれるので、売り切れてしまったとしても、仕方ないと思います。

販売のお知らせについては、販売お知らせメールに登録しておくと、次の再販に、お知らせしてくれます。

確実に、購入できると思います。

ブルキャラック コロンボ 帆船ロゴ

ブルキャラック コロンボに使われている素材は、内外に、イタリア産 ブルアップレザー「NAVADA」が使われています。

内装部分に、ヌメ革も使われています。

使っていくうちに、革の味わいが変わるのも、革の楽しみなところ。

この名刺もまた、革の経年変化を楽しめます。

長く使っていくと、愛着もわきますね。

WEB限定のカラーも、ありますので、チェックしてみてくださいね。

気に入ったカラーがなかった場合、販売お知らせメールに登録しておくと、よいですよ。

ブルキャラックシリーズは、長財布

↓    ↓

ブルキャラック コロンボ

ブルキャラック ロンバルディア