2023年母の日の贈り物ナガタニで、チェック

ナガタニのカバンやお財布は、日本のメーカーなので、エレガントなところや、世界に認められたブランドを通して、素敵な製品を作っています。

中でも、シュリンクレザーESPOIR(エスポワール)は、最高級の本革を使用した長財布やバッグが人気です。

また買いたい!

今度は、気に入った製品の違う色にしよう!

などと、気に入っていただいたら、また買いたくなるのが、品質の良さであったり、機能性であったりすると思います。

ELLIE 2021年夏限定色 CHELSEA-GRAY

ellie_colors_680x680_white

2023年5月14日は、母の日です。

ネットでの購入する方が多い中ですから、気になるものは、早めの購入が、母の日の贈り物を、素敵なものに出来ると思います。

シュリンクレザーが、革選びで、人気なのは、丈夫で、傷つきにくいところも大きいです。

好きなものは、いつも持ち歩きたくなります。



今日は、これ!

今回は、これ!!

なんていう風に、出かける際の、洋服選びのように、楽しくなります。

お母さんが、いつも、使ってもらえるお気に入りのバッグになったらいいですね。

カラー違いで持ち歩きたいときも、あると思います。

お出かけが、楽しくなるといいですね。

カラーセレクトオーダーOAF-03 シュリンクレザーハンドバッグ

シュリンクレザーのバッグも手に持ってみると、軽いです。

中身入れたらどうなんだろう。

などと想像しました。

カラーセレクトオーダーのバッグ手に持つ

日頃の感謝を込めて、伝えられたらいいですね。