バラの型押しレザーで、季節を感じる

2021年6月6日

エーテルバッグや財布、キーケース

エーテルのレザー、お花柄が華やかで、持ってるとテンション上がりませんか。

100本の赤いバラ花束渡すイメージ

バラのレザーの特徴

イタリアのレザーを使用しています。

シュクレレザーが、使われています。

ローズ型押しレザー「シュクレ」ミニ財布L型 ローズピンク

1. 6回もの工程を経て表現する「輝き」×「色の濃淡」の美しさ。イタリアンアートレザー

2. 日を浴びて煌く花びらのように、眩いほど輝くグリッター

3. 華やかだけど甘すぎない、大人のピンク、ブルー、イエローの3色展開

「愛と美」の象徴を身にまとってオーラまで美しくなるくらい、素敵。

バラといえば贈る色や本数で花言葉が変わることでも有名ですが、全般の花言葉は「愛」と「美」。

シュクレレザーはその花言葉の通り、持つひとのオーラまでふんわりと愛に満ち、美しく輝きだすようなアートレザーです。



他のメーカーでも花柄を見ますが、エーテルは、またデザインが、素敵なんですよね。

色合いとか濃淡さ加減も、エレガンスで、大人の女性らしさを、ひきだしています。

アートレザーと呼ぶにふさわしいと、思います。

エナメルのピカピカ光る感じのレザーで、作られるバックや、お財布も、素敵なんですね。

エナメルレザー特徴

1. 大輪の花々を水彩画のようにみずみずしいタッチで描いたアートレザー

2. 牡丹、薔薇、スミレ、ブルーポピーなどなど、純白のエナメル革に咲き誇る4種類の花々

3. 最高峰スペイン産ラムレザーと、それを絵画のように仕立てるイタリア職人の手仕事

夏に持ちたいカラフルなピヴォワンヌシリーズは、4種のお花がアートされており、見ているだけで元気がもらえそう。

牡丹の花言葉「風格」、薔薇の花言葉「美」、スミレの花言葉「誠実」、ブルーポピーの花言葉「はてない魅力をたたえる」。

ピヴォワンヌのエナメルレザーは、持つ人の魅力を最大限に引き出すオリジナルレザーです。