開運や金運のお財布で、購入してきたお財布も、専用のお財布布団で、休ませてあげませんか

私もそうですが、開運とか、金運とか、興味があって、お財布やパワーストンも、持っています。

パワースポットといわれるところにも、出かけたりします。

最近は出かけていませんが。。。

お財布も、今年の運気のカラーを調べたり、購入する際の参考にすることも多いです。

今年は、グリーンのお財布が、結構目立つなと思っています。

ロンドンブライドルスプレッドイーグル ハイドパーク

ココマイスターのロンドンブライドルスプレッドイーグル ハイドパーク

外側のカラーは、モスグリーンです。



AGATHA(アガタ)イタリアンレザー長財布 ミントグリーン

GATHA(アガタ)イタリアンレザー長財布 ミントグリーンです。

もともと、グリーンカラー好きなこともあり、魅力があるカラーですね。

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

ブライドルインペリアルパース

ココマイスターのブライドルインペリアルパースです。

2つ折り財布で、グリーンがありますね。

グリーンは、芽吹くという意味合いもあって、金運とか、開運とかに、良いとされています。

いっぱい芽吹く、懐もいっぱいという感じですよね。

購入する際、使い始めの日取りも、また、良い日を選ぶと良いですよね。

結婚式なども、また、良い日を選ぶと思います。

そして、お財布に対しても、労いという気持ちも必要かなと、そんな気持ちさせてくれたのが、仲手川布団店のお財布専用のお布団に、疲れたお財布を、しっかりと休ませるということに、気づかされました。

開運の神、穴澤天神社で、心を込めて祈祷していただいた。

お財布専用のお布団で、パワー使ってきた疲れを癒してもらうと良いそうです。

人もまた、布団で寝て、また次の日のための疲れを取りますよね。

金運や、開運で、パワー使ってきたお財布も、頑張ってきてますからね。

しっかりと休ませてあげる気持ち、労う気持ちは大切なんだなと感じました。

元気になれば、きっと私たちを助けてくれるかもしれません。

サイトを見ると、実践している方も多いということが分かります。

特製桐箱 お財布用布団

由緒あるところで、しっかりと祈祷されていることもありますので、興味津々です。

仲手川布団店は明治創業で、140年続く老舗です。

職人さんによる手作りで、ひとつひとつ丁寧に、仕上げているのも、魅力です。

素材も、綿100%とこだわりもあります。

入っている箱は、桐の箱で、高級感と、縁起物として、布団を入れたまま使うのも良し、銀行の通帳や大事なものを入れるための箱としても使って見るのも、いいと思います。

試してみませんか。

 ↓  ↓

【お財布専用ふとん】