お財布布団で、休んでもらってます

2021年12月10日

お財布布団を休ませて

創業140年の老舗布団店と開運の神
「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極のお布団が、届きました。

早速、使っている長財布には、ゆっくり休んでいただいてます。

老舗の布団屋さんが、丁寧に作っているので、きっと、気持ち良いですよね。

また、お財布に頑張ってもらうためにも、今はゆっくりと、お休みくださいね。

開運のお財布布団

今まで、お財布を布団で休んでもらう習慣という考えは、なかったことに気付かされました。

いくら開運のお財布を持っていても、ずっと長く使っていたら、お財布に持つ力も限界が、やってくる可能性があるということだそうです。

せっかくの運気も、ちょっとした習慣で、よくなるのであれば、習うべきだと思いました。

創業140年の老舗布団屋さんの仲手川布団屋さんにより、丁寧に仕立てくれて、さらに、開運の神様に、祈祷していただいていることも、有り難いですね。

届いた箱は、桐箱に入っていて、中に入っている布団も、ふかふかな感じで、好印象です。

枕もあって、可愛らしいです。

見た目が、高級布団という印象です。

使っている財布は、2つ折り財布と、長財布があるので、それぞれ、一日ずつ、休んでいただいてます。

また、働いてもらう、お財布達への感謝とともに、私自身も、お財布に対する、習慣になれていくように、
しなきゃなと思います。

お財布に、レシートや、カード類など、空っぽにして、お布団へ、いざ!