ココマイスターで選ぶ、父の日の贈り物

メイドインジャパンの革製品は、手に取ってみると細かいとこまで、丁寧な仕上がりと、使う人のこと考えているな~!

そんな気持ちの良い革製品が、ココマイスターに、あると思います。

人気な商品も、丁寧に作られているから、売り切れてしまうことも、多々あります。

量産される商品とはまったく違うということが、ココマイスターのこだわりなんだと、思います。

手作りと、一言あっても匠の技、製品によっては、その製品作り専門にしている方も、ココマイスターにいるそうですよ。

中には材料、素材によっては、扱いにくいそうですから、専門に扱っている方なら経験値が違うと仕上がりが、変わってしまうことは容易に想像できます。

だからこそ、匠の技が大事になるのだと思います。

マルティーニクラブウォレット手で、くわっと開いてみた

長財布も、細かい部分も、仕上がり良いです。

ブライドル-ダレスバッグ金具

カバンも同じく、金具や、縫合部分も、ぱっと見た目、見えない部分も、仕上がりが良いですよね。



英国クルータウンよりインスピレーションを得たコードバンクルーに、全7製品が登場するそうです。

外装は日本製のオイルコードバンを採用しています。

全て クルータウンのインスピレーションから作られたオリジナルカラーとなりますので、ココマイスターだけとのことです。

内装には、ココマイスターだけで味わえるオークバークレザーを採用されています。
オークバークレザーは、材料となる木の保護もしつつ、皮作りも、貴重なので、ゴージャスなモデルとなります。

L字型のラウンドファスナー等、いくつかの製品は、店舗での先行発売により完売です。

次回仕上がり次第、販売となります。

販売開始がわかる、お知らせメールに、登録するとよいです。

6月は、父の日があります。

6月19日が、父の日になります。

ココマイスターで、選んでみませんか。

ココマイスターのコードバン

ココマイスターのコードバンクルー・ブルッククローズ

ココマイスターのコードバンクルー・ブルッククローズ

ココマイスターのコードバンクルー・ブルッククローズです。

売り切れの場合は、販売お知らせメールに、登録するとよいですよ。