金運アップに疲れたお財布には、お財布用ふとん

金運に良いといわれているお財布も、使っていると疲れてしまうこともあるのかな。

よくわからないけれど、金運アップに疲れたお財布には、お財布用ふとんで、ゆっくり休ませることも必要なのかも。

確かに、人間も休むことによって、また働くことができます。

寝ないというのは、ちょっときついですね。

そんな解釈でよいのかわかりませんが、金運アップに疲れたお財布には、お財布用ふとんを使ってみるとよいかもしれないですよ。

誰だって、金運アップしたいです。

開運の神、穴澤天神社で、祈祷する究極の金運アップツールとして、お財布用ふとんがあります。

まじめな話なの?

と思う一面も感じますが、疲れた状態で、お仕事しても、失敗してしまうこともあるので、ゆっくりと、そして、リフレッシュしたあとでは、身体の動きは全く違うことを考えると、毎日使っているお財布にも、休ませることも必要なのが、何となく感じることができました。

何よりも、興味が沸きました。

お財布を休ませる、お布団にです。



お財布用ふとんは、その中でも素材や作り手にこだわった一級品です。

購入されたお財布用のふとんは、特製桐の箱に入っています。

桐箱に入っているというだけで、他ではみない扱いのものと、感じることができます。

製造販売している仲手川布団店は、明治創業140年以上という老舗になります。

そこで、作る職人さんは、機械に頼らないで作るという、匠の技を持つ職人さんの手によって、ひとつひとつ、丁寧に作り上げているそうです。

綿もめん100%、生地から、糸まで、最高級の素材にこだわって手作りされているのも、こだわりですね。

特製桐箱 お財布用布団

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】