コードバンの、YUHAKUのパスケース。YFC181大人のこだわりを感じました

2018年7月17日

希少価値の高い革コードバンで、仕上げられたユハクのパスケースYFC181

大人のこだわりを感じました。

色合いといい、魅了しました。

YUHAKU(ユハク)の染技術とマッチしている感じが、たまらなく、男心をくすぐられました。

コードヴァンパスケース YFC181_green

コードヴァン パスケースYFC181

レーデルオガワの水染めコードバンに、熟練された職人さんの手によって、1つ1つ丁寧に手染された逸品です。

大量生産されるものと違い、2つとない作品となって生まれたものです。

想像しただけでも、手にしたら、きっと手触りであったり、手染ならではのぬくもりみたいなものも感じることが出来て、満足できると思いました。

コードバンという素材の良さは、ほんとおすすめしたいですね。

ずっと使い続けるためにも、ケアも大切です。

ユハクのサイトにも、きちんと、ケアの仕方も紹介されているので、熟読してほしいです。

水分に、弱いので、気を付けたいですね。

コードヴァン パスケースYFC181

デリケートなので、水分の含むクリーム類は、革の変質を起こすかもしれないので、使わない方がよいです。

ご注文したものが届いて、手作りということもあって、色合いとかが違う場合があります。

一つひとつ、丁寧に作り上げているものなので、品質に問題があるわけではないですので、大切に使っていければいいなと思いました。

日本の職人さんが、一生懸命に作っているものなので、応援したいなと思いました。

コードヴァン パスケースYFC181のおすすめどころ

コードバンと、キップスキンが、素材として使われています。

経年変化が楽しめるのは、もちろんのこと。

傷が、目立ちにくいとされる、キップスキンが使われていることで、長く使い続けるほどに、使いやすくなって愛着も沸くと思いました。

ユハクならではのオリジナル性、染めの部分が、レーデルオガワの水染めコードバンと上手に合わさることで、他にはない、大人のこだわりを感じる逸品となっています。

見た目のこだわりと、使いやすさのこだわりをぜひ!!

  ご購入や、興味ある方へ

   ↓      ↓

https://www.yuhaku.co.jp/