アンティークな色合いが魅力。アドバンレザーの長財布に新色のグリーンが発売されました

アドバン長財布(小銭入れ付)グリーン

メンズレザーストアで販売している、アドバンレザーの長財布に新色のグリーンが、発売されました。

写真は、新色のグリーンです。

アドバンレザーは、霜降りのような独特な風合いを持っていて、アンティークな色合いとともに、上品さが出ています。

色むらが特徴的なアドバンレザーですが、経年変化も楽しめるのもうれしいですね。

革小物のラグジュアリーブランド「FESON(フェソン)」によるもので、細かいところまでこだわりを感じる、逸品です。

高級感のあるお財布に仕上がっているのも、職人さんが細かいところまで、手を抜かないで仕上げているからです。

FESON(フェソン)シリーズをチェック

アドバン 長財布(小銭入れ付)

日本の職人さん手作りによるものなので、使う人の使いやすいように、そして、永く使えるように、細かいところまで、こだわって作られています。

お財布のマチの部分も、最適な幅を計算して作られています。

小銭入れもついているのですが、フォルムも見た時に、スタイリッシュな感じになっているので、目立たない感じがまた、お洒落な気がしました。

「Handmade in japan」の刻印が、とても印象的です。