バレンタインや、ホワイトデーにココマイスターのお財布や、名刺入れ、バッグ気になる革製品がいっぱい

ザオークバーク・アドミラルは、編込みが大きく極太で持ち手に馴染みやす感じなのが好きです。

名刺ですが、編込まれたお財布なども、手に馴染みやすく、暖かい感じもまた、魅力ですよね。

ザオークバーク デヴァステーション

写真は、以前撮影したザオークバーク デヴァステーションです。

ココマイスターのオークバークレザーは、製作に1年と1日と、製作に時間をかけて、伸び縮みに対しても計算されています。

ほんと、丁寧な仕上がりに、いつも感心しますね。

オークバークブリストルイングリッシュオークを手で思い切り開いてみた

写真は、オークバークブリストルイングリッシュオークです。編込みのレザーではにですが、初めて見た時は、他とは違うので、いいなと思いました。

英国皮革で、紀元前から続く製法で生まれた革ですからね。

革の特長を生かしつつですから、難しい制作です。

ココマイスターの職人さんの技術の高さ、製品作りにかける想いみたいなもの。

気に入って手にすると、経年変化も含めて、精一杯大事にしてほしいなと思います。

ブライドルレザーを使った革製品も、妥協しない技術を包み隠さず、出している感も魅力です。

ブライドルダレスバッグ持つ

写真は、ブライドルダレスバッグです。

こんな素敵なグリーンのダレスバッグ、運気も上がりそうですね。

深緑って、開運とかもあるって、ネット通販などで、紹介されていますよね。

信じるかはともかくとして、深緑の色合いは、好きです。

ブライドルレザーなので、強度など、心配するところは、ぜひ、使って見て、体感して欲しいところですね。

ブライドルダレスバッグ開く

撮影当時、金具部分も、品質にもかかわると思うのですが、縫製、開け閉めするところの強度、使いやすくいろいろ細かく、使う人の心を射止める鞄です。

当時、少し重く感じましたが、そこはご愛敬です。

今のダレスバッグも、さすがだなと思うところです。

何より、かっこいいですよね。

長く使いたいですよね。



バレンタインや、ホワイトデーに限らず、ご自身へのご褒美に、大切方への贈り物に、おすすめなココマイスターの革製品です。

メイドインジャパンで、ハンドメイドにこだわり、素材にもこだわるので、人気なもの革製品は、売り切れになることもあります。

ココマイスターの公式サイトで、よくチェックすると良いと思います。

残りわずかですよ~ △

只今、欠品中です  ✖

といった形で、分かりやすく紹介されています。

売り切れた場合、数カ月待つ形になると思いますので、再販売お知らせメールへのご登録をおすすめします。

量産販売しているところと違い、丁寧に作り上げていますので、やっぱり、ココマイスター好きです。

気に入ると、応援もしたくなります。