がま口の大きくて使いやすそう!大きいのも小さいのも比較してみた

2017年9月9日

がま口は、中が見えやすく取り出しやすくて便利だなと思います。

フェリシモYOU+MORE!もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろビッグの会は、フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会と比べてみました。

ほほぶくろがま口ビッグの会

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろビッグの会です。

ほほぶくろがま口ビッグ

大きいので、たくさん入りそうですね。

もぐもぐ食べて膨らむがま口ビッグの会との比較

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

並べてみると、親子のように見えますね。大きさの比較してみると、よくわかります。

ほほぶくろがま口ビッグ開くと

開くとこんな感じです。

大きく開くので、中身が見えやすくて使いやすそうです。

愛嬌のあるお顔も好きなのと、触った感じがやさしく癒されるのが、このがま口の魅力です。

ほほぶくろがま口ビッグに手を広げて

私の手を広げてみると、もしかして同じくらいかも!と思うくらいの大きさです。

ほおぶくろがま口の会生地の裏

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口を手の平に乗せたら、うん!やっぱりかわいいです。

比べると、違いがありますが、入れるものをそれぞれ、入る大きさによって使い分けることを考えると、どっちも好きです。

親子みたいだしね。

ほおぶくろがま口ビッグとほおぶくろがま口並べて

ハムスターやリスのお顔、ほおが、ぷわぁっと大きく膨らむのがまた、かわいらしいです。

それに、触り心地も良いです。

触り心地が良い分、癒されます。

月に1つずつ届き、全部で、6種類あります。

全部で6回、毎月1つ届くのですが、どの順番で届くのかは、お楽しみになっています。

お気に入りの子がいて、その子が、いつ届くかは、わからないドキドキ感もありますが、どれもかわいいので、毎月届くのが楽しみになると思います。 

しかも、もし購入して届いた際、お気に入りがきてしまい、残りは、いらないよ!!

そんなときに、次の月から届かないようにすることができます。

そこが、フェリシモで購入する際の、安心につながると思いますので、ストップする方法を紹介しますね。

インターネットで、ご注文し、商品が届いたら、次の月の届く期間以内に、インターネットのフェリシモ公式サイトへ注文画面に入って、数量のところを「0」にして、くださいね。

注文の数量を「0」にして、連絡することで、翌月のお届けをストップできます。

再開したいときは、「0」を注文の数量「1」にして、送信すると、再開できますよ。

気になる方、購入を考えたら、こちらからどうぞ!!

     ↓

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会

今回比較した、ほおぶくろがま口の会は、こちらから

     ↓

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

リンクシェア レビュー・アフィリエイト