クロコダイルレザーの大版のウロコの2つ折財布

クロコダイルレザー、特に高価な鞄用に使われている革を使用した、2つ折財布は、大版のウロコが、インパクトあります。

クロコダイル バトルシップ

2つ折財布のクロコダイル バトルシップです。

使われている部位は、尻尾の部分です。

力強さを表している印象が、クロコダイルらしいなと感じました。

2つ折財布を制作する担当は、クロコダイルレザーを長年勤めてきた熟練職人によるものです。

ココマイスターの熟練職人でも、クロコダイルレザー担当者によることで、クロコダイルを知り尽くしているだけに、力強さの中での上品さ、クロコダイルの繊細な部分も、素材を知り尽くしているからできる、仕上がりに、購入される方も、大変満足すると思います。

決して安いものではないだけに、お値段以上に、良い物作りに、魅力的なクロコダイルレザーに、なります。

2つ折財布の魅力は、なんと言ってもコンパクトなところです。

コンパクトなお財布には、お札や、カード、小銭入れもすっきりしているのが、魅力的。

機能として

札入れ×2

小銭入れ×1

カードポケット×4

フリーポケット×1

必要なものは、揃っていますね。

メインで使う方も、プライベート用に使いたい方もいると思います。

しっかりしたお財布。

さりげなく良いものを、持ち歩きたい時にもかなり、良いと、思います。

人気なお財布は、すぐに売り切れてしまうそうなので、欲しいお財布が、売り切れていたら、再販する際に、教えてくれる、再販お知らせメールに、ご登録すると、良いですよ。