上質のスペイン産ラム革を使った、美しく個性的な長財布

エーテル ラ・ブーケ

エーテルの長財布ル・ブーケは、華やかな色合いとお花が、とても個性的で魅力的なお財布です。

やわらかく上品な感じが、ラム革の良いところ。

そして、きらきらなラメも入って素敵なお財布ですね。

どのように出来上がったのか、ホームページを参考にご紹介します。

ラムの皮革を上質とするスペイン産。

そしてイタリアのミラノで、芸術的な華やかなデザインを生み出しました。

革は、ミラノの職人さんが、染色かけ、ラメをかけ、さらにエナメルをかけるという、とっても手間のかかる作業をして出来上がっていくことで、このような美しくなるそうです。

手作りで、手間をかけているところが、素晴らしいですね。

そんな素敵な革を、日本の職人さんによって、丹精込めて魅力的な製品に仕上げていくそうです。

みんなの力が、一つになって、ほんとモノづくりの醍醐味ですね。

そんな素敵なストーリーが伝わると、使う人も、喜んで大切に使ってくれると思います。

エーテルの華やかさをフルールシリーズでは、表現されています

エーテル花柄長財布

魅力的なお財布を実際手に取り、撮影することができました。

ホームページでも、華やかさを見ることができますが、実際手に取ってみたのとでは、実感が違いますね。

実店舗の自由が丘店でも、購入できますが、インターネットでもご注文ができます。

東京 自由が丘店 ご来店予約など詳しくは、こちらから、どうぞ!



公式サイトでは、ご購入された際につくポイントを使うことができます。

また、自由が丘店でおいても、公式サイトから取得されたポイントを、ご購入の際にお使いいただくことが可能となっています。

とても親切なサービスだと、思いました。

お財布の表側と裏側は、こんな感じです。

うっとりするデザインですね。

エーテルラ・ブーケ表側

エーテル花柄財布裏側ラ・ブーケ

ファスナー部分の写真です。

エーテルラ・ブーケファスナー

エーテルラ・ブーケ横から

エーテルラ・ブーケ厚みがあります

お財布を開けてみました。

お財布の内側、牛革でできています。

エーテルラ・ブーケお財布を置けてみた

触るとわかるのですが、革の質感もよかったです。

パール加工が施されています。

エーテルラ・ブーケ内ポケット使いやすそうです

表も裏も、そして中の内装部分も、こだわりを感じました。

使いやすく、優しく仕上がっている感じがしました。

中を開けるとついているポケットですが、革が、やわらかいみたいで使いやすそうです。

革のポケットって使い始めのころは、かたくて使いにくい場合もありますが、このときやわらかいなと思いました。

写真のフリーポケットは、出し入れしやすそうでした。

小銭入れ部分は、こんな感じです。

エーテルラ・ブーケ小銭入れ部分

このお財布の機能について

お札入れポケット   2個

小銭入れ       1個

カードポケット   12個

フリーポケット    3個   

ご購入は、こちらからどうぞ!!

   ↓

ラムエナメルレザーラウンド長財布 ル・ブーケ

大切な方への贈り物として、ラッピングも無料で、できます。

大切な方への贈り物に、喜ばれると思います。

エーテルラ・ブーケラッピング