手染めによる独特な印象を持つミュージアムカーフの長財布

2017年8月23日

ミュージアムカーフ長財布

イタリアの老舗タナリーのイルチア社製のレザーを使ったミュージアムカーフは、手染めからできる独特なマーブル模様が特徴的です。

高級なシューズに使われてきた革になります。

職人さんの手によって、何度も染め上げていく中で生まれる、模様のようなムラは、まるで絵画のような模様が、とても素敵で魅力的です。

ミュージアムカーフの長財布には、イルチアと、Snobbistのロゴ刻印が、ついています。

ミュージアムカーフ長財布に、イルチアとSnobbistのロゴ刻印

カラーは、ブラックとブラウンです。

写真は、ブラウンの方になります。

使うほどに、艶が増すので、こだわりのある方におすすめなお財布です。

光沢もまた、使う人にとっての楽しみの一つになりますね。

名入れ無料/ミュージアムカーフ長財布/ウォレット/名前入り/ロングウォレット グレンフィールド

ミュージアムカーフ長財布開くと、こんな感じ

イベントに参加した際に、実際ミュージアムカーフの長財布を、見てきました。

パッと開いたとき、目をひいたのが、クリアポケット部分です。

パスカード入れとして使うことも出来ます。

パッと開いた時に、収納がいっぱいあるなと思いました。

収納するところがあると、用途に応じた、使い方ができるので、いいですよね。

収納力について

カード入れポケットは、9個。オープンポケットは、5個。クリアカードポケットが1個あります。

背面に、オープンポケットがあります。

ミュージアムカーフ長財布小銭入れ部分と、カードポケット

小銭入れ部分と、カード入れポケット、収納も豊富で使いやすそうです。

グレンチェックのサイトにて、購入できるミュージアムカーフ長財布です。

さらに、贈り物として、世界にたった一つのお財布に!!

そんなときに、おすすめなのが名入りです。

ご入学祝いや、就職祝い、お誕生日の贈り物、父の日の贈り物などなど、大切な記念日にいかがですか。

無料で、名入りにすることが可能です。



ラッピングのサービスもありますので、ぜひ利用してみてくださいね。

無料のラッピングサービスと有料のラッピングサービスを選ぶことが、出来ます。

グレンチェックラッピング

グレンチェックでラッピングサービス