革製品のクリーニング

永く愛用していると、革製品もちょっと、直したいな〜

でも、どこに持っていけばいいかな〜

そんな方に、お知らせです。

創業60年の老舗のクリーニング店があります。

皮革製品専門の宅配クリーニングになります。

リナビスでは、自宅にいながら、クリーニングをたのめます。

24時間いつでも、クリーニングの依頼が出来るのが、魅力です。

初めてお願いするとき、大切にしている革製品なので、とても心配になると思います。

お願いする前に、相談もできるみたいですよ。

60年創業という老舗ということで、経験豊富そうですから、聞きたいこと、悩み相談してみるとよさそうです。

ネットから注文できるクリーニングの宅配サービスですので、気持ちも楽かなと。。。

職人達の丁寧な作業なので、おまかせできるかと。

大切にしてきたものだけに、クリーニングお願いする時も、不安なとことは、解決できた後にお願いしてみると良いですね。

しみ抜き・衣類の修繕・9か月間の保管が無料です。

送料無料で、最短5日で全国対応できます。

全国送料【無料】!皮革専門全国宅配クリーニング



ご利用方法

まずは、ネットで、予約注文します。

ご注文については、24時間可能で、日本全国に対応しています。

次に、集荷用の集荷キットが、ご自宅に届くようになっています。

集荷キットが届きましたら、発送用の箱をご自身で用意し、出荷準備をしていきます。

その後、配送会社にご連絡し、リナビスにご送付します。

次に、リナビスに届くと、クリーニングにかかる費用の最終お見積りを、ご連絡してくれるそうです。

しっかり、見積もりを確認し、OKであれば、作業開始となります。

お見積りについては、お品物の状態によって変わるそうです。

納期に関して。

現在、最短でも、1か月はお時間かかっているとのことです。

お品物によっては1か月以上の時間が、必要になる事もありますので、期間に余裕を持ったご注文が必要ですとのことです。

大切なものだからこそ、しっかり作業するためのことなので、注文んする側、私たちの理解が必要ですね。

でも、仕上がりを考えると、大事に作業していただけるのだから、問題ないかなと思います。

最後お渡しについてです。

丁寧にクリーニングを行い、検品してから、ご指定日にお届けとなります。

とても、丁寧に作業してくれて、信頼に値する感じを、正直私は、受け取れました。

こういう、丁寧な作業をしてくれて、最後まで面倒見てくれるところで、頼みたいと思いました。