エーテル サマーコレクション2021

2021年、夏の新作として、革の王様コードバンから新色登場しました。

昨年、夏に限定販売されたブルーグレーが、この夏より定番カラーとして追加されました。

限定販売された、昨年このカラーは、即完売だったそうです。

定番カラーとして、追加されたので、昨年買えなかったからな!

と、言う方も、ぜひ、手に入れて欲しいですね。

コードバンは、希少価値も高いですよね。

私は、ココマイスターのコードバンのお財布持っていて、色合いとか触った感じとか、好きです。

男性から、女性へ、大切な方へのプレゼントに、きっと喜ばれると思います。

エーテルの公式サイトで、チェックしてみてくださいね。

コードバン2つ折り財布です



また、かごバッグ MANON(マノン)は、夏のお出かけが、楽しくなりそうな感じの魅力的なバッグです。

天然アラログ製かごバッグ マノン

希少で東南アジアの一部にしか生息しないラタンの一種のアラログを使用しています。

軽さと柔らかさ、さらに強度も兼ね備え、長く愛用できるかごバッグです。

一つ一つ丁寧な、編み込みは、エーテルならではだなと思いました。

それと、バケツ型ならではで、とても使いやすそうですね。

可愛らしいデザインで、出かけるのが楽しみですよね。

麻 リネンのリボンも、キュっとしめれば、中身が見づらくなるのも、気遣いが嬉しいですね。

今は感染予防も、大事なので、お出かけの際は、しっかりとした対策しましょうね。

ぜひ、チェックしてみてね。