大切な方へ、サクラのお財布

2019年4月 桜開花

桜が、きれいに咲き始めました。

寒い冬が、終わったんだなと感じて、うれしくなります。

桜を見ると、ウキウキしますね。

まだまだ、これから満開になっていくのだろう桜を見て、癒されました。

エーテルの革製品には、サクラシリーズがあります。

1年を通して、サクラを感じることが出来る素敵な製品です。

エーテルサクラデザイン製品

大切な方へのプレゼントや、ご自身用にも、いいですよね。

玉敷の桜 2019年4月

名刺入れ サクラ・コフレ

写真は、名刺入れです。

サクラの名刺入れ、素敵です。

キーケース サクラ・プティ 開くとこんな感じ

キーケース サクラ・プティ

サクラのキーケースです。

ヌバックレザー・二つ折りかぶせ長財布「サクラ・ジャルダン」

ヌバックレザー・二つ折りかぶせ長財布「サクラ・ジャルダン」

カウスエード がま口二つ折り財布 サクラ・オデット

カウスエード がま口二つ折り財布 サクラ・オデット

2つ折りの長財布や、がま口の2つ折り財布も素敵だなと思います。

エーテルの革製品は、スタッフ自らが、現地へ行って、買い付けしているので、なかなか他で見ないような革製品を、デザインから、製作まで、心温まる感じがして好きです。

桜の季節は、心躍る気持ちになるので、テンション上がるので、こんな素敵なのを持っていたらと思うと、テンション上がりますね。

また、大切な方へのプレゼントに贈ってみるのも、きっと喜ばれると思いました。

ラッピングも無料になっているのもうれしいですよね。

SAKURAサクラ・シリーズ