30枚入る、ユハクの名刺入れYFP161
ユハクの染色技術による、美しい仕上がりの名刺入れYFP161です。
イタリアンショルダーの持つ、しっかり長持ちさせてくれる堅固性と、きめ細かな部分と、滑らかな手触り感が魅力の国産牛の革を使った名刺入れです。
ビジネスで使う名刺入れですから、使う際の使いやすさが必要ですよね。
もちろん、名刺枚数が、充分に入らなくてはならないと思います。
ご自身の名刺と、お客様の名刺を、さっとスマートにしまうことが、大事です。
名刺の入る枚数は、30枚程度入る感じです。
名刺一つでも、実際同じ、厚さであるとは限らないし、おおよそという点ということは、確認したいところですね。
名刺入れ YFP161
ユハクの革製品は、パッと見た印象は、いつもきれい!!美しい!!
使うのもったいなさそうなくらいの美しさを感じているので、作り手の作品の精度の高さにいつも、感動しています。
他のところでは、感じることのできない部分、ユハクだからこそ!という点で、期待してしまいます。
色鮮やかなユハクの名刺入れを、ぜひ手に取ってみたいなと思いますね。
コントラストの見た目の美しさは、置いておいて、使っていくその先についても、魅力はもちろんあります。
革の魅力の一つとなっている、使っていくほどに、味わい深くなっていくという、経年変化もまた、持つものの楽しみですよね。
重さも、48gと、とても軽い名刺入れとなっています。
カラー展開は、5種類です。
ターコイスブルー、ブラウン、ワイン、ブルー、グレーから、選ぶことが出来ます。
このカラーの中で、気になるのは、ワインと、ブラウンです。
このワインと、ブラウンの名刺入れを使って見て、経年変化も見てみたいなと思いました。
お気に入りの名刺を、仕事で使えるって、幸せだと思うし、自信につながる気がしますからね。
アピールを考えると、ターコイスブルーも、インパクトあると思いますね。
名刺入れ YFP161
手染で、心配な色落ちについてですが、ユハクのホームページでは、革にしっかりと、浸透していくことで、色落ち防止しているそうです。
退色を、防ぐというところが正しいかな。
ひび割れについても、しっかりと革に浸透させているので、ひび割れしないそうです。
時間をかけて、しっかり、染めているということで、ユハクの熟練された染色技術の高さも感じられますね。
ただし、革は、デリケートですから、ケアも必要です。
ユハクの革製品には、染料をつかっているためにアルコールに弱いです。
直射日光をさけて、風通しの良いところでの保管をおすすめしています。
ユハクの製品お手入れについては、公式サイトで、チェックしてみてくださいね。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません