ブルキャラック・クラウディオ実際手に、取って見てみました。

イベント参加して、ココマイスターの新作ブルキャラック・クラウディオを、見て触ってきました。

ブルキャラックは、大航海をコンセプトにしています。

お財布の第一印象に、革の色合いを見たとき、アンティークな感じで渋くてかっこいいなという印象でした。

これが、使っていくうちに変わっていくであろう変化を想像すると、楽しみです。

そんな、第一印象でした。

艶がいいんですよね。

イタリアのブルアップレザーを外側だけではなく、内側にも使われています。

良い素材を、全体で使うことでまとまっているのだと感じました。

プルキャラック クラウディオ船のマークが、かっこいい

大航海をコンセプトにしているから、マークも船になっていますね。

ココマイスターのロゴは、他のお財布もそうですが、かっこいいデザインが多いです。

こういう船のマークも好きです。

大航海のイメージとして、冒険があります。

私も、こういう物語のイメージするコンセプト好きです。

プルキャラック クラウディオ

カラーは、3種類あります。

シーアンビジョン、ブラウンシップ、ナイトネイビーです。

プルキャラック クラウディオは、ラウンドファスナーになっていて、しっかり中身をガードしてくれます。

カラーも、実際見てみると、ホームページで紹介されている、色合いと少し違う感じでした。

もちろん、手作りで革の性質上、違いは出ると思います。

そういう違いも含めて、魅力的な質感が生まれてくるのかなと思います。

プルキャラック クラウディオお色は、シーアンビジョン

カラーは、シーアビジョンです。

ホームページのカラーイメージと違いますが、実物の方が、やっぱりいいですね。

きっと、一つ一つ、違いが出てくるのかもしれないですね。

プルキャラック クラウディオお色は、ブラウンシップ

カラーは、ブラウンシップです。

茶色も、いい味わいですね。

プルキャラック クラウディオお色は、ナイトネイビー

からーは、ナイトネイビーです。

ネイビーも、なかなかの魅力的なカラーです。

フォーマルに着こなすときに、持ちやすいかも。。。

機能について

カードポケット     8個

お札入れ        2個

ファスナー付き小銭入れ 1個

フリーポケット     2個

プルキャラック クラウディオ小銭入れ開く

プルキャラック クラウディオ開くと、見やすい

ラウンドファスナータイプなので、ファスナーを開ければ、見やすくて、取り出しやすくなっています。

シルバー色のファスナーは、ココマイスターの中でも珍しい作りになっています。

全体的に統一された革を使っているので、一体感が増して、高級感があるなと思いました。

アンティークな色合いが、素敵でかっこいいです。

お財布を使いやすくするマチがついているので、見た目と、使いやすさを両方あるところは、さすが、ココマイスターだなと思いました。

一つ一つ丁寧に、職人さんが作っていて、購入した後の、使うお客様のためへの心遣いがうれしいですね。

自分用に購入する方もいますが、自分で気に入ったものを大切な方へ、自信をもって使ってもらいたいという希望も、叶いますね。

プレゼント用にラッピングももちろん、できます。

贈られた方も、きっと大切に使ってくれると思います。

  ご購入は、こちらから、どうぞよろしく

   ↓    ↓

プルキャラック クラウディオ



プルキャラック クラウディオカラー3種類

ココマイスターの革製品は、職人さんによる、手作りということもあり、数量限定なところがあります。

売り切れの場合もありますので、そんな時でも「販売お知らせメール」に登録しておくと、再販された際に、購入しやすくなります。

ぜひ、利用してみてくださいね。

販売お知らせメールが届いたら、早めにチェックして、購入の準備をするとよいと思います。

ブルキャラック・クラウディオのgif作ってみました。

ブルキャラック・クラウディオgif
ブルキャラック・クラウディオgif