Thomas 日本製 ブライドルレザー二つ折り財布に名入りサービス

2017年1月7日

イギリスのThomasのブライドルレザーを日本の職人さんが作りあげた、2つ折り財布。

ブライドルレザーは、使い始めのころは、かたいですが、使っていくうちに柔らかくなって、手になじみやすくなっていくので、丈夫なお財布であると同時に、使う人にとっても、愛着の湧くお財布になります。

人気の秘密は、そのあたりだと思います。

THOMASブライドル開く

Thomas 日本製 ブライドルレザー二つ折り財布の箔押しです。

THOMAS日本製ブライドルレザ

Thomas社のログとGlenheritageのロゴが、信頼の証です。

Thomas社のログとGlenheritagのロゴ

かっこいいなと思いました。

グレンヘリテ―ジについて

時代の流行に左右されない上質なクオリティ。

デザインは、伝統的で、使いやすさも、実際触れて見て、これ!!使いやすそう!!ということが分かるアイデアの良さを感じました。

やっぱり、いい素材を使っているので、長く使えるお財布であるので、飽きのこないものになっているなと感じました。

使い込むほどに味が出るのは、やっぱり良い革製品である証だと思いました。

自分用に購入する方もいると思いますが、大切な方への贈り物としても、お財布は、魅力的です。

信頼できるものを贈って、喜んで長く使ってもらいたいですからね。

THOMAS小銭入れ部分

ぱっと開いて、小銭入れ部分が大きく開くので、見やすいし、取り出しやすいところが魅力的です。

特に2つ折り財布は、小銭入れ部分が、開くと、狭くなっていたりすることもあるので、こういうデザインになっていると、使ってみたくなりますね。

小銭入れを別に用意しなくても、安心して使うこともできそうです。

無料で、名前を入れることができます。

13文字以内で、文字を入れることができます。

また、筆記体か、ブロック体か指定することが可能です。

刻印する文字の大きさ、大文字、小文字や、金箔の刻印を希望することも可能です。

金箔の希望する場合、注文の際に、必ず「金箔希望」と記入してくださいね。

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

ラッピングサービスも、無料なので、大切な方への贈り物におすすめです。

名前刻印無料 英国ブライドルレザー×日本製財布 GLEN HERITAGE

THOMASブライドルお札入れ

2つ折り財布の機能について

内側カードポケット  10個

オープンポケット   2個

お札入れ       2個

小銭入れ       1個

THOMASブライドル

名前刻印無料 英国ブライドルレザー×日本製財布 GLEN HERITAGE



2017年1月7日記事を更新しました。