自転車のかごにも、買い物かごにも入る大容量のレジカゴリュック

2018年12月3日

大容量のレジカゴリュック

スーパーへお買い物した際、エコバッグ使います。

写真は、レジカゴの直接お買い物したものを入れる、大容量のレジカゴリュックです。

手で持ってもいいし、背負ってもいいのが、レジカゴリュックです。

お買い物したカゴに、そのまま入る荷物重い

レジカゴリュックお買い物したものを、持って

キュッと荷物をまとめて、持ってみる。

レジカゴリュック背負うと、重い荷物も楽に背負える

背負って見ると、重い荷物も、楽に背負えていることに気づきます。

大容量のレジカゴリュック、便利です。

フェリシモ「コレクション」

また、自転車のかごに入れても、便利に使えますよ。

自転車かごに入れても便利なレジカゴリュック

2018年8月14日現在、レジカゴリュックは、キャンペーンで通常価格より、1000円引きとなっています。

要チェックですよ!!

使って便利な、大容量のレジカゴリュックです。

フェリシモで、購入できます。

フェリシモの定期便です。

月1回届く、定期便タイプで、3回まで、届きます。

それから、ジャストワンという、1回届くだけのタイプがあります。

どのタイプがよいかは、お好みで、選んでみてね。

私は、魚釣りに出かけるように、欲しいなと思いました。

あれもこれも、いつも、手荷物がたくさんあって、困っていましたので、魚釣りの道具を整理しやすいかなと思っています。

定期便を選ぶか、ジャストワンを選ぶかは、もうすこし、考えてみる予定です。

今だけ、1000円引きになっているのも、魅力を感じています。

フェリシモの定期便、月に1回、3回まで届くのは、こちら

     ↓              ↓

フェリシモ 大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈ブライトカラー〉の会

フェリシモのジャストワン、1回限りのお届けは、こちら

      ↓             ↓
  

フェリシモ 大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈カーキ・ジャンボ〉