バレンタインデーに、素敵なお財布を。ユハクのブライドル クラッチウォレット

2018年7月10日

バレンタインデーに向けたプレゼントに、素敵なお財布は、いかがですか。

ユハクのブライドル クラッチウォレットは、ユハクでしか購入できない牛革を使ったお財布になります。

味わい深い色合いは、もちろんのこと。

機能性も、しっかりとありますので、きっと喜んでもらえるお財布だと思います。

色違いで、ぺアで購入するのもいいかも。

馬具として使われてきた、イギリスの伝統革、ブライドルと、ユハクでしか購入できない特別な牛革を使って、丁寧に染め上げられた、ユハクの職人さんの手によって、作り上げられています。

ブライドル クラッチウォレットYBR115_BLACKxNAVY

ブライドル クラッチウォレット YBR115を、見てみると第一印象、かっこいいな!!

そんな印象です。

マチがあるので、お札は、およそ50枚入るという大容量なところは、うれしいですよね。

小銭入れも、大きく開くので、見やすいというのも魅力的でいいですね。

ブライドルレザーのクラッチウォレット 正面

女性が選ぶ男性に使ってもらいたい革財布。

収納できるポケットは、豊富です。

カードポケット12個と、マチ付きのポケット3個や、マチなしのポケット4個、外側にもポケットが1個は、なかなか他で見ないくらいの収納量ではないかなと思いました。

スマートホンも、すっぽり入るくらい余裕がある感じなので、普通のお財布とは、違った感覚で使える魅力的なお財布です。

ブライドルレザーの魅力ある革の質感と、ユハクオリジナルの革のペイズリー型押しにシボを入れた内装を見ると、より高級感が出ているように感じられて、いいですよね。

ブライドル クラッチウォレット YBR115 の購入は、こちらから

YBR115は、2018年5月29日現在、販売されてないです。

他にも、クラッチウォレットあるので、チェックしてみてくださいね。

撥水加工が施されている、クラッチウォレットもあります。

  ↓      ↓

クラッチウォレット YTJ115

クラッチウォレット YTJ115_GREGExNAVY

クラッチウォレット YTJ115は、手触りの良い、カーフヌバックも使われているので、手に持った感じが優しいのがいいですよね。

ぜひ、ブライドル クラッチウォレット YBR115 と、クラッチウォレット YTJ115のペアで、バレンタインのプレゼントにいかがですか。

https://www.yuhaku.co.jp/